

さらばフードよ。

アレルギー用フードにしてからもうすぐで1ヵ月。
アレルギーのその後の経過ですが、パタッと耳アカも軟便も治まり
今のところ順調にいってますよ?(*´∇`*)

1つのフードしかあげれないので、
これまでのアレルギー反応が出たカリカリ&缶詰、
病院やペットショップ、友人からいただいた
サンプルがたっぷりと余ってしまっていました。

そこで思いついたのが、ナサの故郷のワイナリー

捨て猫は未だ減らないみたいだし、50匹あまりいるたくさんの猫達。
少しでも足しになれば・・と思い担当の方にメールしてみると、
猫部屋では風邪が大流行しているので良質なフードはありがたいとの事('▽'*)


という訳で、早速2人で行ってきました(*`ー´)ゞ

179.jpg

早速猫さんがお出迎え?(*"ー"*)


180.jpg

コロコロ・・・




痒いのか、ひたすらコロコロ転がる猫さん( ̄m ̄〃)


181.jpg

お!
2にゃん目発見(*゜゜!!


182.jpg

寒いのか、じっとして微動だにしませんでしたよ(>▽<;


結局この2にゃんにしか会えませんでしたo(T^T)o
この日は強風だった為、いつもたくさんいる猫さん達は
どこかに避難していたようです。

小さいナサに見慣れているせいか、この2にゃんのデカさにビックリw( ̄▽ ̄;)w
毛もモッフモフですごいボリューム!

薄毛ナサはもう外では生きていけないんだろうなぁ・・
としみじみ思いました(;ー)病弱だしw


・・とにかく!
余っていたフードが役に立って何よりでした☆^∇゜)

????????????????????????
ランキング参加中
1ぽちお願いします(=´ω`=)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

brothers and sisters??

突然ですが、
今日はNASA.のお兄ちゃんを紹介します(*´ω`)ノ

初公開!!
キラキラY じゃ??ん!!キラキラY
1e612081-s.jpg








うそです。

・・・すみません。

このNASA.そっくりな男前な子は
温泉副部長さん家の
ちゃび君(1歳)といいますニクキュウ
【温泉部の活動日記】クリック

でもそっくりじゃないですか??
31426e43-s.jpg
見た目だけじゃなく、行動も似ている様で
本当にお兄ちゃんみたい(・∀・)

▼ちなみに一緒に捨てられていた兄妹達(みんな女の子です)
詳しくは【ワイナリー編】クリック
timgc79516-2.jpg

timgc79516-3.jpg

timgc79516-4.jpg

完全にちゃび君の方が似ていますね?(;>∀<


ただ、
▼冬になるとモフモフの真っ白い毛が胸とお腹に出てくるちゃび君
213612cd-s.jpg


一方ナサティン、
生えてくる気配もありません( ̄∀ ̄;)
寒そう・・・
ただでさえ薄毛なのに・・・
ナサティン!!頑張れ!!笑

あ、今回NASA.写真が一枚もない(爆)

????????????????????????
ランキング参加中
1ぽちお願いします(=´ω`=)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ワイナリー Pt.3

ワイナリーシリーズカクテル最後です(^ω^)
?引き続き、外猫編?

▼いつ行ってもこのイスで寝てます
034.jpg

▼貫禄あります
039.jpg

▼茶と黒の混色
038.jpg

▼立ち寝
040.jpg

▼動じません
035.jpg

▼かわいい建物
042.jpg

▼ワイン倉
043.jpg


オーナーさんは50匹くらいいると言っていましたが
さすがに全員は見つけられませんでした(^^;)
人見知りの子は目があった瞬間に逃げてしまうので写真も撮れない・・・
でも基本的にみんなフレンドリーで
触らせてくれたり、すりついてきたり(*´ω`*)
ちなみにみんな手術済みだそうです病院

また遊びに行っちゃお↑↑

????????????????????????
ランキング参加中
1ぽちお願いします(=´ω`=)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ワイナリー Pt.2

昨日の続きでワイナリー Pt.2ぶどう
今日は外にいる猫達ですにゃんこ

▼小道をお散歩中
031.jpg

▼水飲んでます
033.jpg

▼日陰で涼む
030.jpg

▼看板の上からお出迎えしてくれました
029.jpg

▼アメリカンカール風な通称猛獣くん(笑)
032.jpg

▼水待ち中?
036.jpg

▼手押しポンプ
041.jpg

たくさんいて載せきれない・・・(_ _ ;)

????????????????????????
ランキング参加中
1ぽちお願いします(=´ω`=)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ワイナリー Pt.1

NASA.もすっかり慣れてきたのでちょっと番外編。
今日はNASA.が捨てられていた
ワイナリーカクテルを紹介します(*・ω・*)

そこはカーブドッチ クリックというワイナリーで、
綺麗なイングリッシュガーデンが広がる中、
レストラン・ベーカリー・ジェラッテリア・ソーセージ工房・など美味しい食事と
コンサート・ウエディング・スパなどが楽しめます(^∀^)ノキラキラY

そしてカーブドッチのオーナーさんが猫好きという事で
たくさんの猫(約50匹くらいいるそうです(゜д゜;))がいます(´ω`)
(私達も猫目当てで(笑)何度か訪れていますにゃんこ)

でもそのせいか捨てていく人も多いようで・・・
NASA.もその中の一匹でした。
兄弟と一緒に捨てられていたそうです(>_<)

そして来たばかりの子や、病気、怪我をしている子は
スタッフルームの一室にいて、
その他の子は外でのんびり暮らしています(・ω・)

今日はそんなお部屋の中にいる子達のご紹介?(´ω`*)ノ

▼皆のお母さん的存在の猫さん
025.jpg

▼耳を手術してかゆいらしく、何度もすりつけて来た猫さん
026.jpg

▼ねったんより白く、人にも動じずひたすら寝ていた猫さん
027.jpg

▼歯がない事も気にせずモリモリ食べていた猫さん
028.jpg

▼NASA.と一緒に捨てられていた風邪っぴき子猫さん
024.jpg


他にもたくさんいました?(´ω`)
まさにねこパラダイス?(≧∀≦)
明日は外の猫さんをご紹介の予定です(^∀^)♪


????????????????????????
ランキング参加中
1ぽちお願いします(=´ω`=)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Profile

しょ-こ&なお

Author:しょ-こ&なお

★猫さんプロフィール★

食物アレルギー持ち。

名前:NASA.
性別:♂(去勢済み)
B.D:2009.04.09
家族記念日:2009.08.09
色:ベージュに斑点&しましま
目:ゴールド
性格:おしゃべりな甘えん坊
特技:とってこい・後ろ足踏み
呼び方:ナサティン・ナサてん・ナサオ・なさん


08/12/19天国へ行きました

名前:猫背
性別:♀(避妊済み)
B.D:2005.06.09
家族記念日:2005.08.09
色:白
目:右⇒グリーン 左⇒ブルー
性格:無口なツンデレ・マイペース
特技:とってこい・行動前の合図(?)&返事
呼び方:ねったん・ねたん・ね様・背

↓以前のBLOG↓
【ねったん☆ぶろぐ】
【本館:猫背気味】


【里親募集】
いつでも里親募集中

【Ranking&Links】
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

Link
Search
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Music
