

ぬ?べ?。

今日もいつもの定位置でぐだーっと


右?


左?



『いい事思いつ?いた








・・・・(((゜д゜;)))




『どう?
怖かった( ̄∇ ̄+)?』




どっちかって言うと最後の顔の方が怖いかな(笑)

????????????????????????
ランキング参加中
1ポチしてくれたら白ぬこが喜びます
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ

定位置。

猫って1回お気に入りの寝床みつけると
とことん同じ所で寝ますよね


で、今のねったんのお気に入りはココ


って言っても分からないですよねww

棚(?)の上の高い位置にいます
ブーツが入ってた箱で寝てたんですが
物に埋もれてるねたベッドを発掘したので
箱と入れ替えました



包まれてます包まれてます。



寝癖発見。



今日もここで夢見る猫なのでした

????????????????????????
ランキング参加中
1ポチしてくれたら白ぬこが喜びます
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ

パンツコス。

パ?ンツじゃなっいよ?



むっなげ?だよ?




『変な歌作るなよ』

あらごめんね。



ん?
何で服着ると固まっちゃうんだろう?笑

????????????????????????
ランキング参加中
1ポチしてくれたら白ぬこが喜びます
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ

Cake★。

じゃんっ。


久ぶりのCake
やはしテンションあがる。



ん・・・?
何やら視線を感じる
オッドアイのメポがみーてーるー。。



キターー(^ω^;)(;^ω^)
やはりチョコが気になるのか。。
ぬこはチョコ食べちゃダメなんよ



ねたを無視しながら美味しくいただきましたわはは

????????????????????????
ランキング参加中
1ポチしてくれたら白ぬこが喜びます
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ

ハッチ。

今日は春並のお天気で久しぶりに
ハチ背に変身した猫背さん。


『今日は絶好の日向ぼっこ日和だのう。』


あ、悪いけど日向ぼっこなんてしてる暇ないよ。
ハチ背になったからには蜜集めなきゃ!







まじです。


『こうなったら・・・』



『諦めるまでここから動かないかんね(`ω´)』


全く
やれやれだぜヽ(´д`)ノ


その数秒後、耐えきれず動き出したのは
言うまでもありません。。

????????????????????????
ランキング参加中
1ポチしてくれたら白ぬこが喜びます
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
Profile

しょ-こ&なお

Author:しょ-こ&なお

★猫さんプロフィール★

食物アレルギー持ち。

名前:NASA.
性別:♂(去勢済み)
B.D:2009.04.09
家族記念日:2009.08.09
色:ベージュに斑点&しましま
目:ゴールド
性格:おしゃべりな甘えん坊
特技:とってこい・後ろ足踏み
呼び方:ナサティン・ナサてん・ナサオ・なさん


08/12/19天国へ行きました

名前:猫背
性別:♀(避妊済み)
B.D:2005.06.09
家族記念日:2005.08.09
色:白
目:右⇒グリーン 左⇒ブルー
性格:無口なツンデレ・マイペース
特技:とってこい・行動前の合図(?)&返事
呼び方:ねったん・ねたん・ね様・背

↓以前のBLOG↓
【ねったん☆ぶろぐ】
【本館:猫背気味】


【里親募集】
いつでも里親募集中

【Ranking&Links】
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

Link
Search
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Music
