

わっ!ゴム。

只今白地の部屋で白地の生き物が
輪ゴムを狙っております。


狙いを定めて・・・



キターー
あ、何かおならしちゃたみたいになっちゃたw



『む・・・くせい。』

わははっ。

????????????????????????
ランキング参加中
1ポチしてくれたら白ぬこが喜びます
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ

洗浄ぬこ。

ご無沙汰してます

いんや?すっかりサボってました
言い訳がましいですが風邪をひいてまして・・・
体がダルく、なかなか書くになれず...
皆さんの所にも遊びに行けず申し訳ないです
コメントの返事も放置状態ですしわー

話は変わって。
もうすっかり春ですねえ?
春ってだけでにゃんだかわっくわく。

とゆう事で(?)ねったんを洗いました?
ん?いつぶりだ??
結構久しぶりの洗浄なはず。
いんや?
彼女を洗うのは本当大変でして(´д`)
いや、洗う事自体はそれほど大変じゃないんですが
『お風呂場に行くまで』が大変なんです
慣れない所に強制的に連れて行かれると
物凄い声で泣き叫びます。
聞いてるこっちが恥ずかしくなるような、、
なんだかおもしろいような、、、そんな声です。


・・・っで。
何とか洗浄完了した彼女がこちら


舐めます、舐めます。



そして更に舐めます、舐めます。

とゆうか...
洗ったのに汚い(゜д゜)笑

まあそんな事は気にせず(気にしろよ)


拭きます、拭きます。
(画質悪くてすみません><)


そして何とか乾いた彼女


『わたしってじゅんぱく?』

漢字も知らないくせに何がじゅんぱくよっ!笑
そして残念ながら《じゅんぱく》ではないわっ!笑

????????????????????????
ランキング参加中
1ポチしてくれたら白ぬこが喜びます
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ

ふみった。

ねったんが・・・
2歳8ヶ月にして初めて『ふみふみ』しました
いつもの定位置でな?んかゴロゴロ言ってるな?と思ったら
何と毛布をふみふみ
でも見たりちょっと音立てるとやめちゃうんです何故?
恥ずかしいのかな(;^ω^)

ねったんはママにふみふみできなかったからなあ・・・
ねたママどんなにゃんさんだったんだろ?
むーん。
何にしろ、『ふみふみ』の行動可愛いすぎ



話は変わりまして、またねた服が増えました


うんっ。
いいじゃない


リボンが女の子らしくてかわい

し、しか?し・・・


ケープになっては台無しや(; ̄д ̄)

????????????????????????
ランキング参加中
1ポチしてくれたら白ぬこが喜びます
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ

れた?。


おっ。
可愛く撮れたね




『やっぱり
まあいつも可愛いがにゃ

は、はあ・・・(;^ω^)



あっ、そうそう!
王妃。アンケセナーメンのわっちさん
のブログで面白いものを見つけました

その面白いものとは、、
心を覗きたい人から手紙がもらえるとゆうサイト
早速私達もねったんから手紙を貰いました
一応2人の紹介しますね

その内容がこちら

なお様
コンニチハなお。猫背っす。
今日は、私がなおのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、私は、なおのすべてを知っています。
次に、私の秘密をなおに教えようと思います。
実は私は、超ハードSなのです。
あなたのことも、いつも殴りたい、むしろラリアートをしたいと思っています。
ではお元気で。さようなら。
猫背より



しょ-こ様
おはこんばんちは、しょ-こ。
今日は、ウチがしょ-このことをどう思っているかを書きます。
正直いって、ウチは、しょ-このことを考えて、夜も寝られません。
次に、ウチの秘密をしょ-こに教えようと思います。
実はウチは、年齢をサバ読んでいました。といっても8つほどですけどね。
ではお元気で。バイバイ。
猫背より


?・・・こんな感じで来ます。
ツッコミ所満載なのですが、あえてスルーしときます。笑

やってみたい方はあの人からの手紙
からどうぞ

????????????????????????
ランキング参加中
1ポチしてくれたら白ぬこが喜びます
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ

★Rock'n Roller★

さあ?
今日もぷすぷす言いながら寝とる猫背です。



そんな彼女がどんな夢を見てるのかちょっと
覗いてみましょう?











『ノってるかあぁああ?

!?
どうやら彼女、夢の中でまさかの
Rock'n Rollerになっちゃったみたいですね




おっ。
一丁前に英語で歌ってやがる
“Ah Hah”て・・・ww




も、物凄いノってます。
頭を振り始めました


もはや誰にも彼女を止められない・・・・・・

????????????????????????
ランキング参加中
1ポチしてくれたら白ぬこが喜びます
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
Profile

しょ-こ&なお

Author:しょ-こ&なお

★猫さんプロフィール★

食物アレルギー持ち。

名前:NASA.
性別:♂(去勢済み)
B.D:2009.04.09
家族記念日:2009.08.09
色:ベージュに斑点&しましま
目:ゴールド
性格:おしゃべりな甘えん坊
特技:とってこい・後ろ足踏み
呼び方:ナサティン・ナサてん・ナサオ・なさん


08/12/19天国へ行きました

名前:猫背
性別:♀(避妊済み)
B.D:2005.06.09
家族記念日:2005.08.09
色:白
目:右⇒グリーン 左⇒ブルー
性格:無口なツンデレ・マイペース
特技:とってこい・行動前の合図(?)&返事
呼び方:ねったん・ねたん・ね様・背

↓以前のBLOG↓
【ねったん☆ぶろぐ】
【本館:猫背気味】


【里親募集】
いつでも里親募集中

【Ranking&Links】
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

Link
Search
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Music
