

虎男と猫背。



なおの相方の虎男です。
性格は温厚でどんな事があっても怒りません
今日、そんな虎男は寅さんのようになっていました。

・・・と、そこへ猫背さんが。



凝視しております。




それ・・どこに売ってる・・・

どうやら羨ましいらしい(笑)

虎男『かぶってみる?』




ドキドキ・・

あらっ似合うじゃない
ちょっと大きいけど(笑)



やっぱり?じゃあ今から買いに行くわ


早いわぁ?

????????????????????????
ランキング参加中
1ポチしてくれたら白ぬこが喜びます
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ

ん・・?

新潟はやっと梅雨入り?
今日は大雨です
ねったんの毛は湿気でいつもよりしっとりさんに。


家に毎年咲く紫陽花
もうちょっとしたら枯れちゃいますねえ


そして家の中では・・・


今日もぐっすり


ん・・?



手が『』並に曲がってませんか?w
ちょwさすがだよ猫科の柔軟力




『思いしったか!猫科の威力を・・・

????????????????????????
ランキング参加中
1ポチしてくれたら白ぬこが喜びます
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ

暑すぎて・・。



・・・・ヒゲまでもが抜けました(笑)
発見した時はビックリした?
ヒゲって結構大事じゃないですか。。
なので急いでネットで調べた所...
大丈夫みたいですほっ

ねった?ん痛くなぁい?



い・・痛いっ

えっ!?大丈夫なの(;>д<)


・・・・・・・・



にゃ?んて


・・・・・・・(-_-)

????????????????????????
ランキング参加中
1ポチしてくれたら白ぬこが喜びます
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ

セクシー路線?

ねったん、今日も暑いね。
そろそろ水着買わなきゃね?
あっ、ねったんは水着着れないかっ
(おっぱい8コもあるしw)

あっ、、言ったな・・・



え・・なになに




見よこの谷間を??





セクシー??


・・・・・え。
ねえねえ、ねったん。。
猫のおっぱいはそこじゃないよ(゜∀゜)




そ、それを言うにゃあぁぁ?

????????????????????????
ランキング参加中
1ポチしてくれたら白ぬこが喜びます
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ

かまってよ。



猫背さんにかまってもらおうと呼んでみると・・
(アゴ出てるw)




・・・怒ってらっしゃるw




諦めず、たそがれ中の猫背さんをもう一度呼んでみると・・

?・・無視されました

なので今度は・・・



お口の中にお邪魔しました(笑)

すると・・



ホラー風味に怒られました


す、すみませんでした

????????????????????????
ランキング参加中
1ポチしてくれたら白ぬこが喜びます
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
Profile

しょ-こ&なお

Author:しょ-こ&なお

★猫さんプロフィール★

食物アレルギー持ち。

名前:NASA.
性別:♂(去勢済み)
B.D:2009.04.09
家族記念日:2009.08.09
色:ベージュに斑点&しましま
目:ゴールド
性格:おしゃべりな甘えん坊
特技:とってこい・後ろ足踏み
呼び方:ナサティン・ナサてん・ナサオ・なさん


08/12/19天国へ行きました

名前:猫背
性別:♀(避妊済み)
B.D:2005.06.09
家族記念日:2005.08.09
色:白
目:右⇒グリーン 左⇒ブルー
性格:無口なツンデレ・マイペース
特技:とってこい・行動前の合図(?)&返事
呼び方:ねったん・ねたん・ね様・背

↓以前のBLOG↓
【ねったん☆ぶろぐ】
【本館:猫背気味】


【里親募集】
いつでも里親募集中

【Ranking&Links】
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

Link
Search
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Music
