

夕日とぬこ。

本日の夕日です
キレイですね?(´ω`)





ねったんねったんっ。




夕日キレイよ。ねったんも見てみぃ

うん。



本当だ




しかし..ちょいと眩しいにゃ(;--)

????????????????????????
ランキング参加中
1ポチしてくれたら白ぬこが喜びます
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ

ねたぽん。

前回ポンポンを死守できなかった猫背さん。
今回はちょっと工夫してみたそうです。




顔の上や..





頭の上..





枕にしてみたり..





おへそ..?



そして・・



元気玉だ?!!




・・・って何だこれ(´ω`)

????????????????????????
ランキング参加中
1ポチしてくれたら白ぬこが喜びます
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ

お気にぎにぎ。

ねったんに最近お気に入りができました

それは・・



猫じゃらしのポンポンの部分
最近猫じゃらしで遊んでくれなかった猫背さん。
ファーの部分だけなら遊んでくれるかしら?と思い
思い切って取ったところ・・・作戦成功(^m^)

毎日追いかけまわってます
寝る時も隣に置いておくとゆうかなりの気に入りようww


何があっても手から離さないからね

う、うん。頑張って


数分後






本当にまだ持ってるww




むにゃ..眠たくなってき....





寝たー(´д`)!!
しかも白目ww






あれ?




あ・・
やっちゃったなあ?やっちゃったよ?おい(;´ー`)
今回は見なかった事にしてあげるよ。。

????????????????????????
ランキング参加中
1ポチしてくれたら白ぬこが喜びます
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ

未知なるN.T.

ある日、
ウチに未知なる生命体が降り立ったのであった?・・・。


その未知なる生命体とはっっ!?













えっ..!?

ちょっ・・

い、いい、、E.T.さ..ん?




あっ、ども。





わたくし、N.T.と申します。



・・え?
『ねったん』って言っちゃってるけどww




世界征服しに参りました。


させるかーー

????????????????????????
ランキング参加中
1ポチしてくれたら白ぬこが喜びます
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ

砂の芸術。



みて!みてみて!

ねったんがおトイレに行った後、中を見たらにゃんと
肉球型になってました奇跡



・・・と話は変わりまして。
3連休も今日で終わりですねえ?
そして暑い暑い暑い
関西は38℃まで上がったと聞いてビックリです
野良さん達は大丈夫なんだろうか・・・(;-"-)

家にいる白い子はとゆうと・・




何故かブリっ子
久しぶりに可愛いじゃん(笑)

にゃんだとッ

あぁ・・ごめんいつも可愛いね





やっぱり

・・(;´д`)ふう


それよりさあ・・今年こそはヒンヤリシート買ってよね!

あぁ・・そういえば去年は買おう買おうと思ってたら
夏終わっちゃったんだっけ・・・(;?_?)




今月中に・・必ずね


は、はい。

しかしその顔・・・さっきの可愛いのが台無しだよ(笑)

????????????????????????
ランキング参加中
1ポチしてくれたら白ぬこが喜びます
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
Profile

しょ-こ&なお

Author:しょ-こ&なお

★猫さんプロフィール★

食物アレルギー持ち。

名前:NASA.
性別:♂(去勢済み)
B.D:2009.04.09
家族記念日:2009.08.09
色:ベージュに斑点&しましま
目:ゴールド
性格:おしゃべりな甘えん坊
特技:とってこい・後ろ足踏み
呼び方:ナサティン・ナサてん・ナサオ・なさん


08/12/19天国へ行きました

名前:猫背
性別:♀(避妊済み)
B.D:2005.06.09
家族記念日:2005.08.09
色:白
目:右⇒グリーン 左⇒ブルー
性格:無口なツンデレ・マイペース
特技:とってこい・行動前の合図(?)&返事
呼び方:ねったん・ねたん・ね様・背

↓以前のBLOG↓
【ねったん☆ぶろぐ】
【本館:猫背気味】


【里親募集】
いつでも里親募集中

【Ranking&Links】
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

Link
Search
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Music
