

彼女の楽しみ。

今日の猫背さん、蝶ネクタイなんか着けちゃって
キマってますね?




女の子とは思えない風貌(笑)


と、ここで今彼女の一番のお気に入りのアレを見せると・・



毎度ながらいい反応してくれます(笑)

そして





匂いチェック・・GO!!





さらに・・



興奮した猫背さん、徐々に前進
ちょっ落ち着いて


そこでちょっと離してみると・・



見ています、これでもかというくらい見ています(;^o^)!!


そして最後に猫背さんから一言!



∵∵∵ゞ( ̄ε ̄o)ぶっ


゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・




この後、くわえて持ってくる→投げる→持ってくる・・・・・
を飽きるまでやってあげたのでしたっ∠(* ̄o ̄)


本当はその動画を載せたいんですが、
カメラを向けると持ってこないんですよね(;´д`)何故?
シャイ?シャイCat??

????????????????????????
ランキング参加中
1ポチしてくれたら白ぬこが喜びます
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

PIZZA-NYA。

飼い主の大好物、ピザを美味しく食していると





見ているーー(;-д-)
何か切なそうだしw




おぉ!?








ちょっと踏ん張る。
(このまま10秒停止)


え、悪いけどあげないよ(・∀・)?

『これでも?』





・・え(;゜∀゜)?

いやいや、ただキリっとしただけじゃん(・◇・;;)
わたしゃ騙されないよ!(誰も騙されないか)




(?0ノ?*)オーホホッ

????????????????????????
ランキング参加中
1ポチしてくれたら白ぬこが喜びます
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

ましろい世界。

今日の猫背氏はとゆうと・・



袋の中です。
(黒目がちでいつもより可愛く見えますねw)







と、ここまではいいんですが



彼女、私のモモを噛んでます(;-д-)
(私の膝の上にいる状態です)

耳の角度おかしいし(笑)


そして袋の持つ部分を噛んでこんな姿に▼






とにかくビニール系をシャクシャクと噛むのがお好きな猫背氏。
何だか楽しそうね(;^^笑


movieでどうぞ▼





遊んだ後は袋に入ったまま、布団の中で夢の世界へ・・

????????????????????????
ランキング参加中
1ポチしてくれたら白ぬこが喜びます
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

猫のヘソの謎。

突然ですが・・
にゃんこにオヘソがあるのはご存知の方も多いはず。

(恥ずかしながら私は最近知りましたw)

しかし、
ウチの猫のオヘソは未だ確認できず..




こんな時を狙って探すんですが・・




毛の色のせいなのか、微妙に長い毛のせいなのか、
非常に分かりづらい(;´д`)
とゆうか分からない!


ねぇねったん?
何であなたのオヘソは見つからないの?(T^T)??



うんうん(*゜ω゜)




う、うん(;゜ω゜)

ちょっ、まさか・・ヾ(・_・;)





やっぱりーーΣ( ̄ロ ̄lll)

話の途中で寝る癖(?)やめてほしいわぁ(・ω・`;)




そしていつもとはちょっと違う手のしまいかた。。笑


・・っで
結局ねったんにオヘソはあるの??(;つд`)??

皆さん家はすぐ発見できますか?

????????????????????????
ランキング参加中
1ポチしてくれたら白ぬこが喜びます
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

紅葉とウザい飼い主。

先日、家族で紅葉を見に行って来ました(^^






もう見頃は終わったかな?と思っていたんですが、
まだまだキレイでした

ねったんにも見せてあげたかったな?(*´ω`)
見ないだろうけど・・(;--)笑

その頃家での彼女はこんな感じ


なにその腕(;゜∇゜)
90度!とまではいかないけど・・すごいな(笑)




あ、やばっ・・
気づかれた(;^o^?


てかその顔ww



くちゃい肉球の匂い嗅いでるの(*?o?)?
(ちなみにねったんの肉球はの匂いがします。犬臭です)




あっ
隠した!


いい加減ウザいんだな?笑




両手ー!笑



そして最終的には




完全防備です( ̄ω ̄)

????????????????????????
ランキング参加中
1ポチしてくれたら白ぬこが喜びます
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
Profile

しょ-こ&なお

Author:しょ-こ&なお

★猫さんプロフィール★

食物アレルギー持ち。

名前:NASA.
性別:♂(去勢済み)
B.D:2009.04.09
家族記念日:2009.08.09
色:ベージュに斑点&しましま
目:ゴールド
性格:おしゃべりな甘えん坊
特技:とってこい・後ろ足踏み
呼び方:ナサティン・ナサてん・ナサオ・なさん


08/12/19天国へ行きました

名前:猫背
性別:♀(避妊済み)
B.D:2005.06.09
家族記念日:2005.08.09
色:白
目:右⇒グリーン 左⇒ブルー
性格:無口なツンデレ・マイペース
特技:とってこい・行動前の合図(?)&返事
呼び方:ねったん・ねたん・ね様・背

↓以前のBLOG↓
【ねったん☆ぶろぐ】
【本館:猫背気味】


【里親募集】
いつでも里親募集中

【Ranking&Links】
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

Link
Search
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Music
