

TOY STORY 2(1/2) ?まねきハンド?

おもちゃSP、2日目の今日は『まねきハンド』

148.jpg

ナサと同じ色ヽ( ̄▽ ̄)ノ


149.jpg

早速食いつきました!




最初は控えめに。




本領発揮!


150.jpg

もうどれが本物の手か分からない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



今回は写真が多い為、明日も引き続きまねきハンドネタになります(*'-'*)



halloweenおまけさとと?コウモリ

今日は
って事で友人から素敵なお届けモノがヽ(*^^*)ノ手書き風シリーズ37プレゼント

151.jpg

GODIVAのチョコ&ラングドシャークッキー

食べるのが楽しみっ(*'ー'*)♪

152.jpg

ナサはだーーめ×( ̄^  ̄ )


p-48.jpg

▲ハロウィンプレート
去年の使いまわしばかりですが・・(; ̄∀ ̄

????????????????????????
ランキング参加中
1ぽちお願いします(=´ω`=)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

TOY STORY 1 ?信州?

今日から3日間ナサのお気に入りだった
おもちゃ達を紹介していきますヾ(=^▽^=)ノ


今日は『信州』こと、オコジョ君!
146.jpg

これは祖母が長野のお土産に買ってきてくれた
オコジョのストラップなんですが・・

中に鈴が入っている事もあり、すぐにナサの獲物に(; ̄ー ̄A


▼信州と遊ぶナサ。



ナサは何故か遊ぶ時後ろ足で踏む癖(?)があるんですよね・・・

一体何なんだろう・・??



▼そんな踏まれまくった信州君からナサへお返し??



(○゚ε゚○)プププー

ナサティン君、見事に滑りましたー(゚×゚*)w

しかもその後何事もなかったかのように歩くナサティン君(*^m^)



↑の事があってから、信州が気にくわなくなったのか
更に信州を踏みつける日々が続き




147.jpg

涙(?)を流す信州なのでありました( ̄ーÅ)

????????????????????????
ランキング参加中
1ぽちお願いします(=´ω`=)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

NEWなフード。

先日、ナサが今回試すフードが届きました(*'ー'*)

141.jpg

ロイヤルカナンのセレクトプロテイン(ダック&ライス味)

アレルギー用フードで原材料には、低アレルゲン性とされる
タンパク質と炭水化物を使用しているそうです“o(* ̄o ̄)o”ドキドキ♪

142.jpg

早速匂いを嗅ぎにくるナサティン君。


143.jpg

珍しく自らダンボールに入るナサティン。
(このナサねったんぽい!!)


その夜あげてみたら予想通り、ガッツいてくれました☆^∇゜)
さすがナサティン!
好き嫌いが全くない子なので除去食試験がスムーズにできて助かります(*"ー"*)

以前は食べた後も『もっともっと?!』と要求がすごかったのですが
今回、ライスなので腹持ちがいいのか満足しているようです(⌒?⌒)

軟便もしなくなったしこのまま順調にいってくれればいいなぁ?((o(^-^)o))



おまけ

144.jpg

あれ・・・どこかで見たことあるような(・_・)??


puma_05.jpg



ハッ?(゚ロ゚〃)

P●MAか!!

145.jpg

ナサ『向き逆だけどね』


????????????????????????
ランキング参加中
1ぽちお願いします(=´ω`=)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

セカオピ!!

昨日言っていた通り、今日は
セカンドオピニオン決行!!

今行っている病院は車で10分弱の場所。
今回は逆方向に車で10分くらいなので、ナサへの負担も少なめです(*^-^)
電話対応も丁寧で期待できそう♪

着いてみると、広くてなかなかの込み具合(!゜゜
診察室も2個と手術室?があって
先生や看護婦さんが順番に回ってみている様子。
電話も何度かかかってきていて先生は忙しそうに行ったり来たり。
猫さんも何ニャンかいて、鳴きわめいている子も(>∀<;)

▼待合室にて、鳴きまくるよそ猫さんを冷静に見つめるナサティン。
139.jpg

ナサティンは病院に慣れたのか、比較的落ち着いていましたよ?(*´ー`)


そしていざ!診察室へ。

138.jpg

さっきの落ち着きはどこへやら。。
ここへ来てビビりっぷりを発揮!!

今にも逃げだしそう・・( ̄ー ̄;


137.jpg

長い尻尾をこれでもか!ってくらい巻きます(笑)
あまりの緊張からか、ぶるぶる震えてました(((;゜д゜))
今まではそんな事なかったのに・・・

【体重2,5kg】
前回より+0,05kg


そして無事、診察終了?!


▼帰りの車内にて。


初めての病院にビビりまくったナサティン。
疲れたのか、何だか眠そう ( ´ρ`)。o ○



・・って事で、無事セカンドオピニオンを終えたのでした(*"ー"*)
今日は耳アカを取っていただき、耳アカの検査(何ともありませんでした♪)
アカを抑える注射、軟膏を塗ってもらいました(*^m^*)

今までは検査や注射などしてもらっていなかったので
前の病院との対応の差に正直驚きました( ̄ω ̄;)!!

先生は忙しいにも関わらず話を親身に聞いてくれたり、
食物アレルギーについて詳しい説明をしてくれたりと、
とても丁寧な対応をしてくださいました。
近いところでいい病院に出会えて本当によかった(*TーT)人(TーT*)

セカンドオピニオンのつもりで行きましたが、
これからはこちらの病院に通院する事にします(ー)


▼軟膏が付き、べたべたなお耳。
140.jpg

耳もキレイにしてもらったし、後はこれから試すフードが合うかどうか!!

ナサティンさん、頼むぜよヘ(T-T*ヘ)

????????????????????????
ランキング参加中
1ぽちお願いします(=´ω`=)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

☆CAT goods☆

今日は猫グッズをちょこっとご紹介(*'ー'*)

▼ピアス&ネックレス
118.jpg


▼キーリングウォッチ&フレグランスサシェ
119.jpg


▼My iPod(笑)
120.jpg


▼いただいたチョコレート
134.jpg


135.jpg


136.jpg

載せきれないものもありますが・・今日はこのくらいで(*"ー"*)
猫グッズは見つけると反射的に買ってしまうので自然に集ってしまいます(笑)


ここのところバタバタしていた為、今日は簡単な更新で失礼します(;><汗
(コメ返も明日書かせていただきますね><)

明日はいよいよセカンドオピニオン決行で?す“o(; ̄o ̄)o”ドキドキ♪


????????????????????????
ランキング参加中
1ぽちお願いします(=´ω`=)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

Profile

しょ-こ&なお

Author:しょ-こ&なお

★猫さんプロフィール★

食物アレルギー持ち。

名前:NASA.
性別:♂(去勢済み)
B.D:2009.04.09
家族記念日:2009.08.09
色:ベージュに斑点&しましま
目:ゴールド
性格:おしゃべりな甘えん坊
特技:とってこい・後ろ足踏み
呼び方:ナサティン・ナサてん・ナサオ・なさん


08/12/19天国へ行きました

名前:猫背
性別:♀(避妊済み)
B.D:2005.06.09
家族記念日:2005.08.09
色:白
目:右⇒グリーン 左⇒ブルー
性格:無口なツンデレ・マイペース
特技:とってこい・行動前の合図(?)&返事
呼び方:ねったん・ねたん・ね様・背

↓以前のBLOG↓
【ねったん☆ぶろぐ】
【本館:猫背気味】


【里親募集】
いつでも里親募集中

【Ranking&Links】
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

Link
Search
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Music
