

さらばフードよ。

アレルギー用フードにしてからもうすぐで1ヵ月。
アレルギーのその後の経過ですが、パタッと耳アカも軟便も治まり
今のところ順調にいってますよ?(*´∇`*)

1つのフードしかあげれないので、
これまでのアレルギー反応が出たカリカリ&缶詰、
病院やペットショップ、友人からいただいた
サンプルがたっぷりと余ってしまっていました。

そこで思いついたのが、ナサの故郷のワイナリー

捨て猫は未だ減らないみたいだし、50匹あまりいるたくさんの猫達。
少しでも足しになれば・・と思い担当の方にメールしてみると、
猫部屋では風邪が大流行しているので良質なフードはありがたいとの事('▽'*)


という訳で、早速2人で行ってきました(*`ー´)ゞ

179.jpg

早速猫さんがお出迎え?(*"ー"*)


180.jpg

コロコロ・・・




痒いのか、ひたすらコロコロ転がる猫さん( ̄m ̄〃)


181.jpg

お!
2にゃん目発見(*゜゜!!


182.jpg

寒いのか、じっとして微動だにしませんでしたよ(>▽<;


結局この2にゃんにしか会えませんでしたo(T^T)o
この日は強風だった為、いつもたくさんいる猫さん達は
どこかに避難していたようです。

小さいナサに見慣れているせいか、この2にゃんのデカさにビックリw( ̄▽ ̄;)w
毛もモッフモフですごいボリューム!

薄毛ナサはもう外では生きていけないんだろうなぁ・・
としみじみ思いました(;ー)病弱だしw


・・とにかく!
余っていたフードが役に立って何よりでした☆^∇゜)

????????????????????????
ランキング参加中
1ぽちお願いします(=´ω`=)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

初・ボワっ!!

一昨日は台風並の強風で凄かったです?(ノ▼ο▼)ノ


8月に来たナサはそんな強風はもちろん初体験・・・

てことで、その時のナサの様子をご覧ください(ー)ノ

177.jpg

ミニタワーに乗り、外の様子を伺うナサティン。


176.jpg

何かのスイッチが入り、急にパニックになり大暴れ
、ヽ`(~д~*)、ヽ`

尻尾がボワッとw(*゚o゚*)w

175.jpg

『シャー』は言っても、尻尾&全身の毛が逆立つのは初めて!

もしかしたらできないのかなぁ?(・・;?
なんて思ってたので、ちょっと感動(*゚O゚)ノ笑

だけどナサティン・・・
ビビりすぎやろ??\(* ̄□\) ̄□\)


風が吹く度にビクビクしてパニックになり、
私たちにまでビビり出す始末・・┐( -"-)┌


178.jpg

風が治まり甘えるナサティン。

『こ、こわくなんかなかったよ』


????????????????????????
ランキング参加中
1ぽちお願いします(=´ω`=)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

brothers and sisters??

突然ですが、
今日はNASA.のお兄ちゃんを紹介します(*´ω`)ノ

初公開!!
キラキラY じゃ??ん!!キラキラY
1e612081-s.jpg








うそです。

・・・すみません。

このNASA.そっくりな男前な子は
温泉副部長さん家の
ちゃび君(1歳)といいますニクキュウ
【温泉部の活動日記】クリック

でもそっくりじゃないですか??
31426e43-s.jpg
見た目だけじゃなく、行動も似ている様で
本当にお兄ちゃんみたい(・∀・)

▼ちなみに一緒に捨てられていた兄妹達(みんな女の子です)
詳しくは【ワイナリー編】クリック
timgc79516-2.jpg

timgc79516-3.jpg

timgc79516-4.jpg

完全にちゃび君の方が似ていますね?(;>∀<


ただ、
▼冬になるとモフモフの真っ白い毛が胸とお腹に出てくるちゃび君
213612cd-s.jpg


一方ナサティン、
生えてくる気配もありません( ̄∀ ̄;)
寒そう・・・
ただでさえ薄毛なのに・・・
ナサティン!!頑張れ!!笑

あ、今回NASA.写真が一枚もない(爆)

????????????????????????
ランキング参加中
1ぽちお願いします(=´ω`=)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

IN ANA!

ミニタワーから頭が・・・!

170.jpg





次の瞬間!

171.jpg


ぬっ!!


この日はヒモに夢中。
これ、本当に急に出てくるから結構ビックリしますw( ̄▽ ̄;)w


そして興奮したナサティンは


172.jpg

ちょ?っ!
食べないで、ヽ`(~д~*)、ヽww


173.jpg

今まで穴に興味なかったナサティンですが、
どうやら気になる様子(*'ー'*)


そして遂に!

174.jpg

入りました??ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ


やっぱり寒いから(・_・)??

だけど結構小さめの穴なのでもうちょっと成長したら
入れないかも(;´▽`A``

ナサティンよ、くれぐれも太りすぎないようにね(∇)


????????????????????????
ランキング参加中
1ぽちお願いします(=´ω`=)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カサッ→ぷるっ!

この季節、乾燥するのは人間だけじゃない!

・・って事で、こちらをご覧ください↓

167.jpg

カッサカサのナサの肉球猫パンチ

乾燥だけではなく、遊ぶ時に畳に滑りこんでるのも原因なのかなA=´、`=)ゞ

写ってませんが、指球の人間で言う親指が特にヒドい(・・;)


そこで出会ったのが、
165.jpg

この可愛いカタログに載っている肉球クリーム☆^∇゜)


166.jpg

天然ミツロウクリームで皮膚の保湿・保護にピッタリの天然素材を使用。
マジョラムとサンダルウッドがありましたがサンダルウッドをチョイス★


早速塗ってみると



168.jpg

キラーーン(☆Д☆)

見事ぷるっぷるにヽ( ´?`)ノ


169.jpg

『オレの肉球に惚れるなよ?』


????????????????????????
ランキング参加中
1ぽちお願いします(=´ω`=)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Profile

しょ-こ&なお

Author:しょ-こ&なお

★猫さんプロフィール★

食物アレルギー持ち。

名前:NASA.
性別:♂(去勢済み)
B.D:2009.04.09
家族記念日:2009.08.09
色:ベージュに斑点&しましま
目:ゴールド
性格:おしゃべりな甘えん坊
特技:とってこい・後ろ足踏み
呼び方:ナサティン・ナサてん・ナサオ・なさん


08/12/19天国へ行きました

名前:猫背
性別:♀(避妊済み)
B.D:2005.06.09
家族記念日:2005.08.09
色:白
目:右⇒グリーン 左⇒ブルー
性格:無口なツンデレ・マイペース
特技:とってこい・行動前の合図(?)&返事
呼び方:ねったん・ねたん・ね様・背

↓以前のBLOG↓
【ねったん☆ぶろぐ】
【本館:猫背気味】


【里親募集】
いつでも里親募集中

【Ranking&Links】
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

Link
Search
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Music
