

この上ない喜び。

昨日は手術して一週間が経ったので抜糸に行ってきました(* ̄ー ̄)

いつものようにビビりまくりながら病院へ病院
しかし待合室で吠えまくっている大きいラブラドールがいて
ナサ以上にビビる私たち( ̄ー ̄;w
(看護婦さんに笑われました・・情けない;><)

抜糸中も本ニャンは平気そうでしたが、
痛そうで見てられない私たち・・

今回はナサよりもナサけなかったかもなぁヽ( ̄∇ ̄;)ノ

抜糸は1分もかからずすぐ終わり、
無事帰宅したナサティンは


222.jpg

『うっへっへ?』

めっちゃ嬉しそう\(;゚∇゚)/

ナサティン良かったね?
もうしばらく病院行かなくていいねっ☆^∇゜)
そしてしっぽ踏んでるよ?

223.jpg

『やった??!!』

だからしっぽ・・・
うん、いいけどね。

224.jpg

((もう病院行かなくていいんだ
もう行かなくていいんだもう行かなくて・・・・♪))






225.jpg

ニマッ


226.jpg

嬉しさのあまり(?)ぐでんぐでんになるナサティンなのでしたヽ(=´▽`=)ノ

????????????????????????
ランキング参加中
1ぽちお願いします(=´ω`=)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

゜*★Merry Christmas★*。

今年もこの日がやってきましたね?

皆さまはどんなXmasをお過ごしですか(*"ー"*)??


さて、ナサティンにとっては初めてのXmasクリスマス
今日は何をしているのでしょうか???

217.jpg

おっ!
例のいつもの穴から雪を観賞中ですねっ(ー)


218.jpg

カーテンを開けてみましょう?


219.jpg

真剣に見てますね?。

ナサティン外は極寒なんだよ?!
外猫さんだったらあなた生きていけないわよ( ̄ー ̄?)
肉もないし( ̄m ̄)ぷ

220.jpg

『そんな事ないニャ!!
やれば出来るよ!!たぶん・・・』




221.jpg

『まぁここが一番だけどニャ』



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


p-49.gif

猫背&NASA.から愛を込めて・・・

さとと?クリスマスリースMerry Christmasクリスマス


????????????????????????
ランキング参加中
1ぽちお願いします(=´ω`=)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

TOY STORY5?白まねきハンド?

またまたやってきましたTOY STORYシリーズ(o^∇^o)ノ

今回のオモチャは・・

以前紹介したまねきハンドクリックの白バージョン!


さっそく食らいつくナサティン!
200.jpg

1回食らいつくとスッポン並に離れないので
食らいつかれないように気を付けているのですが、
やはり今回も・・・・・(-。?;)


そして数分後


201.jpg

こうなるよね?(;ー)



202.jpg


・・まぁこの方がとってこい遊びをしやすいし、いいよねっ♪(ポジティブ)




とってこい遊びをし終わったナサティンは




いつものように後ろ足で踏みつける!!

毎回毎回オモチャ破壊までの時間が短くなってきているような気が・・( ̄ー ̄;
遊んでくれるのはいいけど、もうちょっと有効に使おうよナサティンよう!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ナサの術後ですが、いつも通り食欲もありωが腫れる事もなく順調です☆^∇゜)

ナサティン、手術はどうだった( ̄ω ̄)?

212.jpg

『地獄だったぜ』




????????????????????????
ランキング参加中
1ぽちお願いします(=´ω`=)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ナサティン、去勢手術をするの巻。

19日、予定通りナサを病院へ預けに行きました。

当日は凄まじい朝ご飯の要求攻撃に何とか耐え、
病院へ行く準備をしていたら察して逃げまわるナサてん!

何とか連れて行き、体重測定と身体チェック。
体重【2,45kg】
前回より-0,05kg

↑朝ご飯食べてないからだと思いますが、
先生に『もうちょっと太ってもいいよね?』と言われ( ̄ー ̄;
食欲旺盛なんですけどね・・たくさん運動するから??
まぁ、去勢後は太るって言うし、今後に期待です!

そしてナサを預けて帰宅・・

ナサはかなりのビビり野郎なので、
お泊りなんて大丈夫かなぁと異常な程心配(過保護)
家に来た時声が枯れる程夜鳴きがヒドかったので、
病院でも鳴きまくるのかなぁと心配(過保護)

そして20日。
迎えに行きましたよ??朝一で!!w

看護婦さんが持ってきたキャリーの中にナサが、
い・・・ない!?w( ̄Д ̄;)w

先生『・・あれ( ̄ー ̄?)』
看護婦さん『あぁ・・隠れちゃってますねぇ(^▽^;)w』

ナサティンてば、家に来た時みたいにシートの下に隠れてました(>▽<;
まさかの亀ナサクリック復活ヾ(;´▽`A``

先生に鳴いてましたか?と聞くと
『いや、ニャンとも言わなかったよ( ̄ー ̄)』との事。

緊張しすぎて固まっていたらしいw

▼帰りの車内にて
208.jpg

鳴き始めるナサティン。
私たちの事分かってるのかなぁ??;


▼そして家到着
209.jpg

おそるおそる出てくるナサティン。

一通り、縄張りのパトロールをし終わった後


210.jpg

突然トイレにダイブ!!ダッシュ

や、やめてぇぇ??Σ(T▽T;)
匂い確認のつもり??
(もちろんこの後水のいらないシャンプーで拭きました焦る3)

そして1日ぶりの食事食事
211.jpg

ガッツきすぎてこぼれてます( ̄ー ̄;

213.jpg

そして毛繕い開始。
ωをなめなめ・・そして引っ張るΣ(=д=ノ)ノ!!

・・・ってアレ??
214.jpg

脚(かかと)怪我してません( ̄□ ̄;)!?

暴れたのかなぁ?・・(;´д`)
どうしよう病院に電話しようか??(過保護)

何て思っていたら、毛繕いも終わり・・
215.jpg

コテっと眠るナサティン(‐‐).。oO

もう一度かかとを確認してみたところ


216.jpg

あっれーー治ってるw( ̄▽ ̄;)w

どうやらωに塗ってあった薬?が付いていただけのようでした(>▽<;w
病院に電話する前でよかった??(*´o`)ホッ


という訳で、何事もなく無事終わりました\(*´▽`*)/
抜糸は1週間後に行ってきます。


皆さま、ご心配&応援ありがとうございました☆^∇゜)

????????????????????????
ランキング参加中
1ぽちお願いします(=´ω`=)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

猫背の日。

今日で猫背が天国へ旅立ってから1年が経ちました。

あれからもう1年なんて本当に速いですよね・・

本当に突然の事だったので心の準備もできないままのお別れでした。

正直、ナサが来るまでなかなか立ち直れずにいましたが
今はナサのお陰もあり、笑って話せるようになりました。
何より、面白いショットが多い猫背の写真を見ていると元気をもらえます。


ここを見てくださっている方で猫背を知らない方もいるかと思いますが
今日は『猫背の日』という事で子猫時代からの写真を載せまくります♪(* ̄ー ̄)v
選りすぐりのプリチーショットをご覧くださいヽ(*^^*)ノ


▼2ヵ月?
203.jpg

ねったんとの出会いは2005年の8月の事。

なおの友人からの『猫拾ったんだけど、飼えない?』
というメールが全ての始まり。
左上の写メ(下の子)を見た瞬間この子、この白い子だぁぁ!!と思い、
家族の反対を押し切り、なおの独断でねったんは家にやってきましたヾ(;´▽`A``


▼3ヵ月?
204.jpg

室内飼いは初めてだったので最初はドタバタでしたが
ねったんの可愛らしさに悩殺ノックアウトされた家族全員に
甘やかされてすくすく育っていきましたヽ(=´▽`=)ノ


▼半年?
205.jpg



▼1・2年?
206.jpg


▼2・3年?
207.jpg


ねったんが家に来たのは8月9日

ナサが家に来たのも8月9日

こんな偶然もあるんだな、と運命を感じました。

そして今日、12月19日
ねったんが旅立った日にナサは一歩おとにゃに。

ナサは去勢手術の為、今日は病院にお泊り。
この日に猫が家にいないのもまた何かの巡り合わせなのかなぁと思いました。

って来年も続いたら困りますがΣ(|||▽||| )

来年はねったんの日を一緒に過ごそうね、ナサティン(*"ー"*)


そして今日は、ナサを病院に預けた帰りに
ねったんの大好物だったチーズと缶詰を持ってお墓参りに行ってきました!


手術が無事終わるようにナサを見守っていてね
とお願いしてきました(^人^ (^人^ )



ねったん、ずーーと大好きだよ((*´∇`人´∇`*)))

????????????????????????
ランキング参加中
1ぽちお願いします(=´ω`=)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Profile

しょ-こ&なお

Author:しょ-こ&なお

★猫さんプロフィール★

食物アレルギー持ち。

名前:NASA.
性別:♂(去勢済み)
B.D:2009.04.09
家族記念日:2009.08.09
色:ベージュに斑点&しましま
目:ゴールド
性格:おしゃべりな甘えん坊
特技:とってこい・後ろ足踏み
呼び方:ナサティン・ナサてん・ナサオ・なさん


08/12/19天国へ行きました

名前:猫背
性別:♀(避妊済み)
B.D:2005.06.09
家族記念日:2005.08.09
色:白
目:右⇒グリーン 左⇒ブルー
性格:無口なツンデレ・マイペース
特技:とってこい・行動前の合図(?)&返事
呼び方:ねったん・ねたん・ね様・背

↓以前のBLOG↓
【ねったん☆ぶろぐ】
【本館:猫背気味】


【里親募集】
いつでも里親募集中

【Ranking&Links】
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

Link
Search
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Music
