スポンサーサイト


猫のいる美容院。

昨日は美容院に行って来ました

にゃんとそこは看板猫たんがいる美容院なのです
しかも白猫
1年前位前に雑誌で見つけた所なんですが
や?っと行けました


その名もしみおさん
ねったんの1つ上のお兄さんです。
同じ白猫でも全然顔が違う?!



ねったんと同じく臆病者で
すぐ奥に行っちゃいました



しみおさんの他にもう1匹にゃんさんが
その名もバチョフ・・・
バチョはしみおさんとは対照的で店内をウロウロしてました
なおのCut中ずっと膝の上にいたりして
猫好きにはたまらにゃいひとときでしたっ

ここの美容師さん達も皆猫好きで
終始猫の話題で盛り上がりました
お客さんの中には自分ちの猫を連れてくる方もいるそうです!


いつかねったんも連れて行けたらいいなっ
果たして臆病ねったんにそんな日は来るのだろうか・・・笑

????????????????????????
ランキング参加中
1ポチしてくれたら白ぬこが喜びます
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

しょ-こ&なお

Author:しょ-こ&なお

★猫さんプロフィール★

食物アレルギー持ち。

名前:NASA.
性別:♂(去勢済み)
B.D:2009.04.09
家族記念日:2009.08.09
色:ベージュに斑点&しましま
目:ゴールド
性格:おしゃべりな甘えん坊
特技:とってこい・後ろ足踏み
呼び方:ナサティン・ナサてん・ナサオ・なさん


08/12/19天国へ行きました

名前:猫背
性別:♀(避妊済み)
B.D:2005.06.09
家族記念日:2005.08.09
色:白
目:右⇒グリーン 左⇒ブルー
性格:無口なツンデレ・マイペース
特技:とってこい・行動前の合図(?)&返事
呼び方:ねったん・ねたん・ね様・背

↓以前のBLOG↓
【ねったん☆ぶろぐ】
【本館:猫背気味】


【里親募集】
いつでも里親募集中

【Ranking&Links】
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

Link
Search
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Music
