スポンサーサイト


START☆

しょ-こ&なおです
今日からにこちらで新たにBLOGを始める事になりました(*^^*)
そして先週お伝えした仮譲渡中の子が新しい家族に加わりましたo(〃^▽^〃)o

001.jpg
BLOGのタイトル通り、名前は『NASA.』
由来:情けないとゆう意味と、某アメリカ航空宇宙局(笑)からいただきました。
最後のドットはNASA.の背中がさりげに斑点模様な事から。
(手足はしましまです)
薄茶色で、目はゴールド、肉球と鼻はピンクです猫足

出会いは里親サイトでした。
ねったんがいる時から、二匹目を飼うならベージュ色の子と考えていて
なかなかいない色なので気長に待つつもりだったのですが
今回里親サイトでこの子を見つけて、家も近かったので会いに行きました。
そこは猫好きで有名なオーナーさんが経営しているワイナリーで、
私達も何度か訪れた事があった場所なので驚きました。

猫が中にも外にも何十匹もいるので、捨てていく人も多いみたいです(>_<)
NASA.も兄弟と一緒に捨てられていたそうで、
お見合いをした時は警戒され、逃げ回って一度も触れませんでした。

それからオーナーさんと話し合い、警戒心の強い子なので
とりあえず2週間仮譲渡をする事になりました。
そして家に来たのが8月9日。
その日は偶然にもねったんが家に来たのと同じ日!!
これは運命的だなって思いました。

そしてNASA.が来てから約3週間、
来た日からの事をこれから徐々に書いていきます。
皆様、今後とも【NASA. SPOT】をよろしくお願い致します。

ちなみにBLOG名の『SPOT』は、
場所という意味と、ナサの斑点模様の2つの意味をこめて(^^)

????????????????????????
ランキング参加中
1ぽちお願いします(=´ω`=)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

*りんぽぽさん*

お忙しい中来てくださってありがとうございます(>_<)
BLOGにごあいさつに伺おうとしたんですが
コメントOFFでどうしようかと思っていたので
すごく嬉しいです~(´ω`)
オーナーさんに8月9日と言われて
やっぱりこの子だ!!って思いました。
ねったんも弟分が出来たと喜んでいるのかも(^ω^)
リンクの件、ありがとうございます☆こちらも変更しておきました!
こちらこそ、よろしくお願い致します♪

*yuki_nyaさん*

お祝いのお言葉、ありがとうございます~☆
オーナーさんに8月9日と言われた時は本当にびっくりしました(^^)
運命ってこういう事かなぁ~って(´ω`)
アビシニアン!?
・・・何かすみません(^^;)
きっと写真が良かったのでしょうw
こちらこそ、よろしくです☆

*ここほれにゃさん*

ここほれにゃさんただいまです~(´ω`*)
これからのNASA.との生活が
不安もあるけどとっても楽しみです☆
名前の通りまだ情けない感じですが、これからの成長に期待です!
いい男になってくれると良いのですがw
こちらこそ、よろしくお願いします♪

*mitsuko姫さん*

心配していただいたみたいで・・・(>_<)
温かいお言葉ありがとうございます!
本当に無事NASA.と家族になれてよかったです☆
またよろしくお願いします♪

*fumingさん*

こんばんは~☆
無事家族になれました(´ω`)
ハンサムだなんて・・・!
顔・手足・お腹はミルクティー色ですが背中は濃いめです。
写真によっては普通の茶トラに見えます(^^)
結構食欲旺盛なので、もしかすると将来は・・・(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします☆

No title

NASA.くん、とってもステキな男の子ですね(#^.^#)
お迎えの日がねったんと同じだなんて
ねったんがNASA.くんを導いてくれたに違いないvv
これからまたがっつりと見守り隊させてもらいますね

後ほど、リンクタイトルとURLの変更しておきま~す
あと、ウチもブログタイトルを変更しましたので
お時間のある時で結構ですので「ソマリらいふ.jp」に
ご変更おねがいしますm(_ _)mお手数かけてごめんなさい~

改めてこれからもヨロシクですヽ(*^^*)ノ

No title

NASA.くん、お迎えおめでとうございます!
猫さんとの出会いって、
本当に縁を感じることがありますよね^^
NASA.くん、お耳が長くて、
アビシニアンにも見えますねぇ^m^
とってもかわいらしくてvv
NASA.くん! そしてしょ-こ&なおさん、
これからも、どうぞよろしくですね(*^v^*)

No title

しょーこ&なおちゃん(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
NASAくん、はじめまして~~~♪
幸せニャンコ生活、新たなスタートだね~~
まだなんだか頼りないかわいこちゃんだけど、イイ男に成長する予感プンプンだね~~(〃∇〃) てれっ☆
今後ともよろしくにゃ~~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

NASAくん、はじめまして。
家族になれてよかったね
とってもハンサム。
ミルクティ色?ステキ!!
笑子みたいに太らないよう気を付けてね。。。
これからもよろしく(=^・^=)
Profile

しょ-こ&なお

Author:しょ-こ&なお

★猫さんプロフィール★

食物アレルギー持ち。

名前:NASA.
性別:♂(去勢済み)
B.D:2009.04.09
家族記念日:2009.08.09
色:ベージュに斑点&しましま
目:ゴールド
性格:おしゃべりな甘えん坊
特技:とってこい・後ろ足踏み
呼び方:ナサティン・ナサてん・ナサオ・なさん


08/12/19天国へ行きました

名前:猫背
性別:♀(避妊済み)
B.D:2005.06.09
家族記念日:2005.08.09
色:白
目:右⇒グリーン 左⇒ブルー
性格:無口なツンデレ・マイペース
特技:とってこい・行動前の合図(?)&返事
呼び方:ねったん・ねたん・ね様・背

↓以前のBLOG↓
【ねったん☆ぶろぐ】
【本館:猫背気味】


【里親募集】
いつでも里親募集中

【Ranking&Links】
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

Link
Search
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Music
