スポンサーサイト


2日目 ?一歩前進??

?続いて2日目?

【8月10日】

基本的にカラーボックスの中でじっとしているけど
1日目に比べて動く様にダッシュキラキラY
人がいると相変わらず低姿勢で警戒しながらクッションを背負って少しずつ動きます(^^;)
009.jpg

でも人がいないと動きまわってる様で、部屋に行くと場所が変わっています電球
そして私達が部屋に入るとビビりながらカラーボックスに帰って行きます(^ω^;)

▼部屋を開けた時のビックリした様子のNASA.君w
(距離が遠いので画質悪すぎですが・・・)
008.jpg

月そして1日目との変化月

・毛づくろいする。
・人の前でご飯を食べるようになる。
・部屋の外に出たがる。
・人の前でトイレに。
(でもすごい音『ビチブリッ』っと出して下痢・・・がーん)


そして夜になると再び夜鳴き・・・
仲間がいなくて寂しいのか怖いのか外に出たいのかエスカレート!!
10時頃から朝まで徘徊しながら一晩中。
一睡も出来ませんでした・・・がっくり
007.jpg


でも距離感が近くなってきていたので
少しずつ指を近づけてみました指(・ω・)ドキドキ
最初はシャーッアップロードファイルと言われましたが、
めげずに再チャレンジしたら、
な、なんと

指を舐めてくれました!!
か、かわいい???????o(*≧ω≦*)o

その後、体にもちょっと触れたけどすぐ逃げられちゃいました?(^^;)
でも1日目より確実に距離は縮まった(*`ω´*)キラキラY

3日目へ続く・・・


????????????????????????
ランキング参加中
1ぽちお願いします(=´ω`=)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

*tomokoさん*

お久しぶりです!!お元気でしたか??
わざわざ来てくださって、ありがとうございます(≧д≦)
猫背と私達への温かいお言葉、読ませていただきました。
嬉しかったです!!(>_<)
なかなか現実を受け入れられず
時間がかかってしまい、後悔する事だらけですが
猫背に出会えて本当によかったと思ってます。

今はNASA.を迎えて気持ちも前向きになってきました(^^)
チャチャさんみたいな美男になれるといいな~♪
色は一応薄茶?ベージュ?だけど、写真によっては茶トラですw
タイトルプレートは頑張ってかわいいのを探したので(≧∀≦;)
こちらこそ、また遊びに伺います☆

*りんぽぽさん*

変な子ですよね・・・
亀、最初見た時笑ってしまいました(≧ε≦)ぷ
姿を隠したかったんでしょうね(^^;)
名前の候補になりましたが、しなくてよかったと思ってますw
お顔キレイですか??(゜д゜;)
ありがとうございます~~(>o<)

夜鳴きは本当に大変ですね(xдx;)
これが毎日続くと思うと、
ホントに辛くて先が見えなかったです(^^;)

いらさい tomokoです★

こんばんは^ ^
お久しぶりですv いらさいのtomokoです^ ^

先日は日記にお知らせをありがとう・・。
(ねったんの事はお返事に書かせていただいたね・・)

新しい家族、NASAくん きゃわいぃ~ね~(≧▽≦)
ブラウン・・ ちょっとチャチャさんの小さい頃に似てる?と思ってしまいました。
(今はチャチャさんでぶでぶだけどね ̄m ̄

ブログのタイトルプレートのねったんとNASAくんのお写真がたまらないです(*´д`*)

また遊びにきますねん♪

No title

うはは≧∇≦
亀NASA.くんめっちゃ可愛いじゃないでつかvv
お迎えしたばかりの頃って、いろんな行動に出る子がいるけど
クッションかぶって動き回る子を見たのは初めてかも(*´艸`)
NASA.くん、とってもユニーク(笑)
それにしても、お顔キレイですよね~(〃 ̄ー ̄〃)ホレボレ

にゃんこじゃないけど、学生時代の愛犬が
お迎えしてから3日間、夜泣きして
徹夜でなだめてたのが懐かしいです~(*´ω`*)
Profile

しょ-こ&なお

Author:しょ-こ&なお

★猫さんプロフィール★

食物アレルギー持ち。

名前:NASA.
性別:♂(去勢済み)
B.D:2009.04.09
家族記念日:2009.08.09
色:ベージュに斑点&しましま
目:ゴールド
性格:おしゃべりな甘えん坊
特技:とってこい・後ろ足踏み
呼び方:ナサティン・ナサてん・ナサオ・なさん


08/12/19天国へ行きました

名前:猫背
性別:♀(避妊済み)
B.D:2005.06.09
家族記念日:2005.08.09
色:白
目:右⇒グリーン 左⇒ブルー
性格:無口なツンデレ・マイペース
特技:とってこい・行動前の合図(?)&返事
呼び方:ねったん・ねたん・ね様・背

↓以前のBLOG↓
【ねったん☆ぶろぐ】
【本館:猫背気味】


【里親募集】
いつでも里親募集中

【Ranking&Links】
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

Link
Search
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Music
