スポンサーサイト


ナサロン

こんばんは月
最近おサボり気味でしたね・・(-。-;)

今日はナサティンがねころんに入った様子をお届けいたしますヽ(*^^*)ノ
猫背と違って意外とすんなり入ったんですが、
中に敷いてあるファークッションが気に入らないらしく
口にくわえて引き摺り出すんです( ̄Д ̄;;
(ファー系のモノは獲物だと思うらしいです)

▼ねころんだけにころんとなる(←・・・)ナサティン君
058.jpg


▼『毛は敵だぜ!!』
055.jpg


▼指も標的に(`ロ´;)ハッ!
057.jpg


▼頭の毛が短いみたいでいつも立ってますvぷ
054.jpg


▼最後は白目で夢の世界へ・・zzz
056.jpg


先日書いたアレルギーの記事の件ですが、
ウエットフードにしてから軟便も治り、
フードに含まれる水分のせいか多飲多尿も治りましたキラキラY
(元々そんなに気にする程度ではなかったのですが^^;)

逆にもっと軟便になると思っていたのでビックリですw(*゚o゚*)w
やっぱりフードが合っていなかったという事なんですかね(・・;)
耳の方も今のところ順調だし、何より食いつきがすごい(^^;)
前から食欲旺盛でしたがウェットにしてから
食に対する執着がさらに増したような??
太らないように気をつけなくては・・・

もし今のウエットでもダメなようならりんぽぽさん
おっしゃっていたアレルギー用フードを試してみたいと思っています(*`ω´)b
アレルギー用フードも何種類かある様なのでまたNASA.と検討せねば。

????????????????????????
ランキング参加中
1ぽちお願いします(=´ω`=)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

*オレンジさん*

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
思った以上にスムーズにいってくれたので
ちょっとビックリですw(*゚o゚*)w
軟便は更にひどくなると思っていたので・・ι
このまま順調にいってほしいものです♪

ナサ君は猫背のお下がりばかりです(笑)
真夏でもくっついて寝るくらいだから暑がりではないのかな?
とにかく敵視して気が済むまで脚でゲシゲシしてますよ(>▽<;;
自分もファーの塊なのにww

*fimingさん*

ウエットパワーには驚きです(ノ゚ω゚)ノ
軟便の件は本当によかった(*´▽`)=3 ホッ

頭の毛・・・面白いですよね(* ̄m ̄)プッ
変わったチャームポイントだなぁ(笑)
去勢したら太りやすいって聞くので
『気がつけばデブ猫』状態にならないようにしなければw

ねころん

しょーこちゃん&なおちゃん、こんにちはぁ♪
フードの切り替えもスムーズにいって、
おまけに軟便ちゃんからも脱出出来たみたいで良かったネ。
気持ちもスッキリんこだろうなぁ(^~^)
私も便秘から解放されたいわ(笑)

猫背ちゃん愛用だったねころん。。。
NASAちんに引き継がれたんだね(^▽^)
ファークッションを引きずり出しちゃうって事は
もしかしたら暑がりさんかにゃ?
それとも「オレにファーは似合わないゼ」って思ってるとか(^m^)

No title

体調がよくなってよかったね。
ナサくん、すっかりくつろぎモード。
頭の毛がチャームポイントかな?
お顔もだんだん男の子らしくなってきたし…
そう、太らないように気を付けてね。

福は、座ったまま寝てしまったって感じ。
苦しくないみたいよ。
寝ボケ顔です。
Profile

しょ-こ&なお

Author:しょ-こ&なお

★猫さんプロフィール★

食物アレルギー持ち。

名前:NASA.
性別:♂(去勢済み)
B.D:2009.04.09
家族記念日:2009.08.09
色:ベージュに斑点&しましま
目:ゴールド
性格:おしゃべりな甘えん坊
特技:とってこい・後ろ足踏み
呼び方:ナサティン・ナサてん・ナサオ・なさん


08/12/19天国へ行きました

名前:猫背
性別:♀(避妊済み)
B.D:2005.06.09
家族記念日:2005.08.09
色:白
目:右⇒グリーン 左⇒ブルー
性格:無口なツンデレ・マイペース
特技:とってこい・行動前の合図(?)&返事
呼び方:ねったん・ねたん・ね様・背

↓以前のBLOG↓
【ねったん☆ぶろぐ】
【本館:猫背気味】


【里親募集】
いつでも里親募集中

【Ranking&Links】
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

Link
Search
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Music
