スポンサーサイト


猫格変化!

連日、ナサの『毛嫌い』をお伝えしていますが
その中でもナサティンが1番興奮するもの



それは、猫じゃらしげじげじばな
なんです( ̄ー ̄;!!




見せるだけで異常なほど興奮します涙
人格(猫格)が変わりますw
一回くわえたらとにかく離さない(>▽<;;




俊敏すぎて撮ってる最中思わず吹いちゃって
何回も撮り直したMovie(笑)

あまり長い時間出しておくと異常なまでに興奮するので
撮り終わったらすぐ片付けます、ヽ`(~д~*)、ヽ`


しかしナサティンてば


074.jpg


073.jpg

匂いでどこにあるか分かっちゃうみたいで
ずーーーーっと
すんすん&ニャーニャー鳴きまくりo(´^`)o ウー


・・そして昨日、ちょこっと開けた瞬間にアップロードファイル
くわえて持っていきやがったーー(_□_;)!!

なかなか離さないナサティンと格闘する事数分、
猫じゃらしのファーが・・
スポッと・・・
取れました

・・・( ̄  ̄;)

いやそれは別にいいんですが、
問題はそこからでファーだけになったのをいい事に
尚更離さない&興奮MAX!!汗

取ろうとするとドスのきいた声で『ヴゥゥぎざぎざ
と、唸るナサティン。。

最終手段でエサで釣る事に(・∀・)!!
くわえながらこっちに走ってきましたが
隙を狙ってやっとこさ取る事に成功ε?( ̄、 ̄;)ゞフー

・・・とゆう訳で、もうナサティン君にファー系の猫じゃらしは
与えないと心に決めたのでした(; ̄ー ̄A


????????????????????????
ランキング参加中
1ぽちお願いします(=´ω`=)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

*fumingさん*

瞳孔開きっぱなしでかなり俊敏ですよね~(ノ゚ο゚)ノ
ふんばりすぎだしww
猫って自分の尻尾追いかける事もあるけど、
尻尾の事はどう思っているんだろう・・?
と、ふと気になりました(笑)

おおマタタビ!
へにゃへにゃになります(´ー`)??

笑子ちゃん的にあの籠にはすごく魅力があるんだろうな♪

*りんぽぽさん*

(≡^∇^≡)ニャハハ
もしかしてナサママは豹だったり!?w
ハンターはカコイイけど野生な面を見ると
ちょっとドキッとしちゃいます(笑)

隊長もでしたか!
マロンくんもそうだったみたいですし
やっぱり男の子の方が野生化しやすいんですかね??

*Chocolatさん*

やっぱりリアルファーだと意気込み(!?)が違いますよね(笑)
ねったんはそこまで興奮する事はなかったので
ナサの興奮ブリには若干引きました(゚∇゚ ;)ww
オスメス関係あるんですかね~??

ナサももうちょっと大人になったら
治まるかしらん(;・・)

野生化ちょっと怖いですもん(笑)

No title

ファーに興味があるのかしら?
エキサイティングしてますね~
手の動きがとっても忙しそう~

うちは、またたびで猫格が変わりますよ(=^・^=)

潰れた籠、ウエスト54cmの笑子が入るのは無理みたい。
福は全く興味なしです。

No title

すげ~~~Σ( ̄Д ̄;)ナサティン目の色が変わってる;;;
小さい頃に、ママに狩りを仕込まれたとか
なんか英才教育うけたのかも(^_-)-☆

ラピも「毛」の敷物系がめちゃ苦手で
小さい頃からファー類はよけて通ってました(;´▽`A``
かといってファーの猫ジャラに萌えるわけでもないんだけどね(笑)
いまだにモコモコした素材より、サテンやシルクみたいな
つるんとした素材の上に寝たがるよ~

No title

ナサくん、リアルファーのオモチャに大興奮ですね!!
獣毛のオモチャって、ニャンが変わりますよね~~(汗)。
ウチでもあの手のオモチャは、Mさんが食いついたら放さずに、
ファー部分がスポッととれてしまったことが過去に何度も(爆)。
おとにゃになってからは、だいぶそういうのも減りましたが、
やはり咥えると唸ってばかりで、放してくれないんですよね(苦笑)。
ナサくんも野生の感覚が出ちゃうのかしら♪♪
動画、可愛かったですよ~!!
Profile

しょ-こ&なお

Author:しょ-こ&なお

★猫さんプロフィール★

食物アレルギー持ち。

名前:NASA.
性別:♂(去勢済み)
B.D:2009.04.09
家族記念日:2009.08.09
色:ベージュに斑点&しましま
目:ゴールド
性格:おしゃべりな甘えん坊
特技:とってこい・後ろ足踏み
呼び方:ナサティン・ナサてん・ナサオ・なさん


08/12/19天国へ行きました

名前:猫背
性別:♀(避妊済み)
B.D:2005.06.09
家族記念日:2005.08.09
色:白
目:右⇒グリーン 左⇒ブルー
性格:無口なツンデレ・マイペース
特技:とってこい・行動前の合図(?)&返事
呼び方:ねったん・ねたん・ね様・背

↓以前のBLOG↓
【ねったん☆ぶろぐ】
【本館:猫背気味】


【里親募集】
いつでも里親募集中

【Ranking&Links】
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

Link
Search
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Music
