スポンサーサイト


はっぴー便☆*゜

ノルのるLife更に満喫中クリック
マロンくんリリーちゃんの誕生日イベントに参加させていただき
奇跡的に全問正解アップロードファイルしたのですが、
くじ運がなかった為賞には外れてしまいました(T-T*)

しか?し
当初予定になかったおまけで賞と参加賞を追加してくださり・・
見事!おまけで賞に当選しました?(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

太っ腹なChocolatさんに感謝です(*ノωノ) ハート




とゆう事で、本日品物が到着っプレゼント

じゃ??んキラキラY
084.jpg

関西地区限定のお菓子たち!!
お菓子LOVEな私たちには嬉しすぎます?ヽ( ´?`)ノ
メッセージカードの美しすぎる3にゃんにドキッハート
ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ


▼早速見に来るナサティンくん。
085.jpg

ナサティン
先輩3にゃんに挨拶は??

『初めまして(*^^*)』
086.jpg

欧米かっアップロードファイル(古)
アメリかっさとと?USA!!(NASA.だけに)



体調が不安定な中、イベント&抽選&発送お疲れ様でした(*><)ノ
どれもおいしくて、あっと言う間に食べきりっちゃいましたw
特に私達2人のお気に入りはコロンの宇治抹茶味で一致しました?(^ω^*)
改めて、ありがとうございましたm(_ _)mハート


では、最後にナサからもご挨拶を・・

087.jpg


????????????????????????
ランキング参加中
1ぽちお願いします(=´ω`=)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

*温泉副部長さん*

はじめまして~☆
コメントありがとうございますヽ(*^^*)ノ

私もNijiiroで拝見して驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!
色そっくり~~!!
ちゃび君もう少しで1歳なんですね♪
ナサの1年後を見ているようで不思議な感じです(*'▽'*)

こちらからも遊びにいかせていただきますね(^ー^* )

*fumingさん*

当選したのはおまけで賞だけだったのですが
たくさんあったお菓子たちも2人で
ペロリといただいちゃいました(*^m^*)

本当3にゃんとも美にゃんですよね~("▽"*)
いやいや笑福ちゃんだって負けてないですよ☆^∇゜)

*mitsuko姫さん*

斑点模様とゆう事で、ちょっとは
外国の血が入ってるのでしょうかね(* ̄m ̄)
(↑入っててほしいw)

ちゅ~なんて生意気なっ!w

はじめまして。

どうもはじめまして(^・^)
nijiiroからやってきました。

うちのちゃびとそっくりでビックリしました♪
でも、NASA.くんの方がやせてますね(笑)
我が家のちゃびはスクスク育って今では
4.6キロもあり、まだまだヤンチャ坊主の
ため、事故もしばしば。←飼い主が(笑)

No title

参加賞+おまけで賞 当選してよかったね。
ナサくんも嬉しそう~

きれいな猫さん達ですね。
うちの笑福とは大違い。。。

笑子は福より、4ヶ月くらいおねーちゃんです。
そのせいか、福はとっても甘えん坊。

No title

チューv-207してる~v-238

可愛い~v-10
Profile

しょ-こ&なお

Author:しょ-こ&なお

★猫さんプロフィール★

食物アレルギー持ち。

名前:NASA.
性別:♂(去勢済み)
B.D:2009.04.09
家族記念日:2009.08.09
色:ベージュに斑点&しましま
目:ゴールド
性格:おしゃべりな甘えん坊
特技:とってこい・後ろ足踏み
呼び方:ナサティン・ナサてん・ナサオ・なさん


08/12/19天国へ行きました

名前:猫背
性別:♀(避妊済み)
B.D:2005.06.09
家族記念日:2005.08.09
色:白
目:右⇒グリーン 左⇒ブルー
性格:無口なツンデレ・マイペース
特技:とってこい・行動前の合図(?)&返事
呼び方:ねったん・ねたん・ね様・背

↓以前のBLOG↓
【ねったん☆ぶろぐ】
【本館:猫背気味】


【里親募集】
いつでも里親募集中

【Ranking&Links】
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

Link
Search
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Music
