スポンサーサイト


おとにゃの階段のっぼる♪?乳→永?

ナサの誕生日は、推定でしかないので
ハッキリとは分かりませんがおそらくそろそろ6ヵ月目。

とゆう事で歯の生え変わりの時期がやってきました?歯

シャキーーン
081.jpg

この通り、ちょっと前までは二枚歯("▽"*)


082.jpg

抜けた歯は大抵飲み込んでしまうらしいですが
運よく2本GETしました?ヽ(‘ ∇‘ )ノ

(そういえばねったんの時は1本しか見つけられなかったなぁ)


生え変わりの時期って口臭キツくなるって聞くけど
ナサティン君、本当にくちゃーーーい(w_?; ウゥ・・

もはやクサティンだよ・・←


まぁ無事生え変わったみたいでよかったε-(´・`*) ホッ


083.jpg


『おとにゃの男だぜキラキラY


????????????????????????
ランキング参加中
1ぽちお願いします(=´ω`=)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

*sakuraさん*

sakuraさんこんばんわぁ( ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

ナサにはまだまだおとにゃの男は早いですよね(* ̄w ̄)
成長期真っ只中!ですもんねw
いや~おとにゃにならないでぇぇ(。>0<。)←オイオイ

凛々しくなりました??
最近は食欲の秋なのか更に食欲増加で
細かったお顔がぷっくり丸くなってきましたよ(* ̄∇ ̄*)

2にゃんとも1本づつだったんですねぇ!
やっぱり1~2本が平均的なんですかね?
他の歯は飲み込んじゃったのかにゃ("ー"*)?

*オレンジさん*

オレンジさんこんばんわぁ( ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

血付きの歯が落ちていたので
ビックリしましたよ~(;´▽`A``

モアたんも歯は何処へ~~ヽ( ̄∇ ̄)ノ
nicoたんのはGETできたんですか☆??

ねったんのはベッドの中で発見して保管しといたハズ・・
あれ・・どこいった( ̄ー ̄;?
↑おまえもか~Σ( ̄ロ ̄lll)!!w

*温泉副部長さん*

こんばんは☆
一応まだ子猫なのでちゃびくんよりおデブだったら
大変ですよ~ヾ(;´▽`A笑

ちゃびくん4つも!!w(゚o゚*)w
すご~~!!
だけど見つけられてないだけでどこかに
まだ落ちてるんじゃないかと思っている
諦めきれない私w

リンクありがとうございます(人´`)
いえいえ!迷惑だなんてとんでもないo(>_<)o☆
ではこちらもリンクさせていただきますね~♪

*fumingさん*

ねったんは口臭がする事もなく
いつの間にか生え変わっていたので
ナサの臭さにはビックリしましたw

笑福ちゃんは飲み込んだんですね~!

fumingさんの所は何も被害がなかったようで
なによりです(〃´o`)=3
こっちは結構な雨風で電車が止まったりと大変でしたが
直撃しなかっただけよかった~(´ー`*)

こんにちは♪

なおさん&しょーこさん、こんにちは(^^)

ナサくん、歯の生え変わりの時期なんですね。
おぉー2本GET、すごいです!!v-407

おとにゃの男には、まだならないで~(笑)
でも、ナサくんお顔がりりしくなりましたね(*^_^*)かっこいいな~
成長してる証拠かな?

家は、乳歯 櫻(さくら)のときは1本だけしか見つからなくて
楓さんの時も1本だけで。他の乳歯はいったい、いつどこへ行ってしまったのかと今でも謎のままです(笑)

大人の階段

しょーこちゃん&なおちゃん、こんばんにゃ♪
NASAくん、おとにゃの歯に生え変わったんだねぇ。
おめでちょо(ж>▽<)y ☆
2本もゲッチュ出来たなんてすご~い(ノ´▽`)ノ
そういえばうちのモアたんの乳歯1本見付けたのに
どこにしまったのか忘れちゃったぁヽ(;´Д`)ノ
フイルムケースに入れたのは覚えてるんだけど。。。

No title

こんばんは。
やっぱりうちのちゃびより痩せてますね☆彡

乳歯ゲットできたんですね!!!
私の猫先輩(温泉部長)はそんなの見つけられない
と言っていましたが、飲み込んでしまうからだった
のか・・・。なるほど(^・^)

でも、ちゃびはナント4つも見つけました(゜o゜)
うちも6ヶ月くらいだったと思います。
なんか、あぁ~、大人になったんだなぁ~っと
しみじみ成長した事を嬉しく思いましたねぇ~(^・^)

NASA.ちゃん、一歩大人へ近づいたね。
おめでと~~~☆彡

あ、勝手に私のブログにリンク貼らせていただきました。
ご迷惑でしたら言ってください・・・。

No title

乳歯、ゲットできたんですね。
うちはきっと飲み込んでしまったんでしょうね。
飼い主の知らないうちに生えかわったようです。。。

ナサくん、きりっとしてステキ!!

こっちは風が強かったものの、雨は降らなかったよ。
Profile

しょ-こ&なお

Author:しょ-こ&なお

★猫さんプロフィール★

食物アレルギー持ち。

名前:NASA.
性別:♂(去勢済み)
B.D:2009.04.09
家族記念日:2009.08.09
色:ベージュに斑点&しましま
目:ゴールド
性格:おしゃべりな甘えん坊
特技:とってこい・後ろ足踏み
呼び方:ナサティン・ナサてん・ナサオ・なさん


08/12/19天国へ行きました

名前:猫背
性別:♀(避妊済み)
B.D:2005.06.09
家族記念日:2005.08.09
色:白
目:右⇒グリーン 左⇒ブルー
性格:無口なツンデレ・マイペース
特技:とってこい・行動前の合図(?)&返事
呼び方:ねったん・ねたん・ね様・背

↓以前のBLOG↓
【ねったん☆ぶろぐ】
【本館:猫背気味】


【里親募集】
いつでも里親募集中

【Ranking&Links】
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

Link
Search
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Music
