スポンサーサイト


びょいーーん。

予定通り今日は病院へ病院

前回(3日前)に行った時は耳をキレイにしてもらい、
また症状が出て来たのでフードを変える事になりました。

今まであげた事のないものという事で、ビーフをチョイス。
とりあえず食べるか様子をみてまた3日後に診てもらう事に。

無事食べて(むしろガッツいて)くれました♪(* ̄ー ̄)v

そして3日後の今日!
再度病院へダッシュ

▼行きの車内にて
121.jpg

『また!?またあそこなの!?』


診てもらったところ、アカも治まってきたし軟便も治ったので
とりあえず1週間今のフードで様子をみてみる事になりました(*'ー'*)

体重【2,45kg】
(前回より-0,05kg)

絶対増えてると思ったのに何故か減ってるし(ノ_-。)・・


▼帰りの車内にて
122.jpg

『やっと帰れるぜ』


▼そして鳴きまくるナサティン



123.jpg

帰宅して安心したのか、爆睡(〃´`)zzz


ナサティンお疲れ?ヽ(*^^*)ノ
ってまた来週行かなきゃだけど(?w?*)

????????????????????????
ランキング参加中
1ぽちお願いします(=´ω`=)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

*温泉副部長さん*

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

鳴き方までΣ(・ω・ノ)ノ!?
さすが~!!(笑)

できれば病院は通いたくないんですけどねぇ・・
頼むよナサティーーン(ノ◇≦。)笑

ちゃびくん30分も平気なんですね!
ナサは平気・・でもないんですよね(;^^
ずーーと鳴いてるんでストレス溜めないように
なるべく運転時間は短くしたいんですけどね。。

キャリーの中で寝るだなんて、ちゃびくんええ子やぁ~ヽ(=´▽`=)ノw

*fumingさん*

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

着替えるとすぐ警戒して隅に逃げ込むんです( ̄ε ̄;)
キャリーを出したら部屋中を逃げまわる始末・・
もう完全に病院嫌いです↓
まぁ、毎回耳をグリグリされたらイヤですよねぇ(/ヘ ̄、)

笑福ちゃんも反応しましたか(*^m^)
何言ってるのか猫語で分かるんですかね~??

* Chocolatさん*

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ねったんでも食べなかったビーフを
ガツガツ食べていますよ(笑)

好き嫌いが全くないだけが何よりの救いです~
また耳アカが出始めてきたので
ビーフも×な可能性大です(ノ◇≦。)↓

*mitsuko姫さん*

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ヒメくんナサの声に反応しましたか(*≧m≦)
ナサもねったんの声にシャーって言ったのは面白かったなぁ(笑)

もう病院行くって雰囲気で分かるみたいで
キャリーに入れるのに一苦労です(;´Д`A ```

No title

病院お疲れ様ぁ(^_^)ナサくん、なき方もちゃびにそっくり(笑)
ちゃびも来たころは毎週病院行ってたなぁ~(汗)
↑飼い主が心配し過ぎと言う噂あり(爆)

ご飯このままイケるといいですね☆彡

ナサティンも車平気なんですね~(^_^)
今日はカツオが釣れたので、実家に届けるついでに
ちゃびも動向。←車で30分くらぃ。
いざと言う時、実家に預けられるようにと、ちょこちょこ
連れて行ってます。
小さい頃は大人しくキャリーの中でよく寝てたんですが
最近は、出せ~!こんにゃろめぇ~!って鳴いてばかり・・・
キャリーが小さくなってしまったので、一回り大きいの
買おうか検討中です(笑)

No title

ナサくん、病院が怖いのね。
それにしても、大きなお目目だこと…。
ナサくんの声に笑福も反応してたよ。
寝顔がかわいいね^^

No title

病院お疲れさまでした~!!
ビーフのごはん、ナサくんには好評のようですね♪♪
あとは続けても問題ないと判断されるといいですね~~。
いっぱい食べて、体重もまたすぐに戻るでしょうね☆
安心して寝ちゃったナサくんの寝顔、癒されますぅ!!

No title

ナサ君、病院お疲れ~

動画のナサ君の鳴き声に、ヒメが反応して面白かった~(笑)

耳あかも軟便も落ち着いて良かったね~
Profile

しょ-こ&なお

Author:しょ-こ&なお

★猫さんプロフィール★

食物アレルギー持ち。

名前:NASA.
性別:♂(去勢済み)
B.D:2009.04.09
家族記念日:2009.08.09
色:ベージュに斑点&しましま
目:ゴールド
性格:おしゃべりな甘えん坊
特技:とってこい・後ろ足踏み
呼び方:ナサティン・ナサてん・ナサオ・なさん


08/12/19天国へ行きました

名前:猫背
性別:♀(避妊済み)
B.D:2005.06.09
家族記念日:2005.08.09
色:白
目:右⇒グリーン 左⇒ブルー
性格:無口なツンデレ・マイペース
特技:とってこい・行動前の合図(?)&返事
呼び方:ねったん・ねたん・ね様・背

↓以前のBLOG↓
【ねったん☆ぶろぐ】
【本館:猫背気味】


【里親募集】
いつでも里親募集中

【Ranking&Links】
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

Link
Search
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Music
