

NEWなフード。

先日、ナサが今回試すフードが届きました(*'ー'*)

141.jpg

ロイヤルカナンのセレクトプロテイン(ダック&ライス味)

アレルギー用フードで原材料には、低アレルゲン性とされる
タンパク質と炭水化物を使用しているそうです“o(* ̄o ̄)o”ドキドキ♪

142.jpg

早速匂いを嗅ぎにくるナサティン君。


143.jpg

珍しく自らダンボールに入るナサティン。
(このナサねったんぽい!!)


その夜あげてみたら予想通り、ガッツいてくれました☆^∇゜)
さすがナサティン!
好き嫌いが全くない子なので除去食試験がスムーズにできて助かります(*"ー"*)

以前は食べた後も『もっともっと?!』と要求がすごかったのですが
今回、ライスなので腹持ちがいいのか満足しているようです(⌒?⌒)

軟便もしなくなったしこのまま順調にいってくれればいいなぁ?((o(^-^)o))



おまけ

144.jpg

あれ・・・どこかで見たことあるような(・_・)??


puma_05.jpg



ハッ?(゚ロ゚〃)

P●MAか!!

145.jpg

ナサ『向き逆だけどね』


????????????????????????
ランキング参加中
1ぽちお願いします(=´ω`=)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

*温泉副部長さん*

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

プーマ気取りかっちょいいですよね(^w^)ププ・・
本物とは肉付きが違うけど・・・(笑)

ちゃび君もロイカナなんですね~♪
ロイカナに去勢済用なんてのもあるんですね(*゜゜!

本当何かと似てますよね~~(* ̄O ̄!!
やっぱり色に関係があるんだろか??w

*fumingさん*

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ねったんも好き嫌いはない方でしたが、
ナサはねったん以上に貪欲で何でもバクバク・・・(;゜゜w
ビックリするくらいの食欲ですよ~~;

2にゃんとも硬めなんですか?
だけど軟便よりは良いですよ(*´ー`)ノ
あっ、ウチもたまに転がっている事が・・・!
あれ何なんですかね(:゜д゜??w

*Chocolatさん*

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ネットで購入したんですが、食べなかったというレビューが何件
かあったので、ちょっと心配していたのですが
さすがナサティン!
何でも食べてくれる貪欲な子で良かったです(; ̄∀ ̄)w

そうか!長毛さんはもさっとなりますもんねっ。
ナサもあのシルエットが出せるのは
痩せている今のうちだけかも!?w

No title

おぉーーーーー!プーマだぁ(゜o゜)
逆だからマープか???

ナサティン新しいご飯、しっかり食べてくれてよかったねぇ~♪
うちもロイカナの虚勢済猫用のやつあげてる。
幸先のいいスタートで、このままイケるといぃねぇ(^^♪

ナサティンも箱に入らないニャンこなんだぁ。
うちのちゃびも、滅多に箱に入らないんです。
こんなところもそっくりさん(^O^)

No title

フード、食べてくれてよかったね♪
好き嫌いがないなんて、お利口さん。

うちはやや固め。便秘気味?
たまに廊下にコロンと落ちてることがあって、
この前、踏みました( ̄Д ̄;;
汚い話でごめんなさい。。。

ナサくん、かっこいい!!
足、速そう~

No title

新しいフード、幸先のいいスタートがきれたようですね!
お味も満足、ウンPもいい感じ、言う事なしですね☆
このまま良い状態をキープできますように♪♪
プーマなナサくん、カッコイイですぅ!!
長毛ニャンだと、あのシルエットにはなれませんから(爆)。
Profile

しょ-こ&なお

Author:しょ-こ&なお

★猫さんプロフィール★

食物アレルギー持ち。

名前:NASA.
性別:♂(去勢済み)
B.D:2009.04.09
家族記念日:2009.08.09
色:ベージュに斑点&しましま
目:ゴールド
性格:おしゃべりな甘えん坊
特技:とってこい・後ろ足踏み
呼び方:ナサティン・ナサてん・ナサオ・なさん


08/12/19天国へ行きました

名前:猫背
性別:♀(避妊済み)
B.D:2005.06.09
家族記念日:2005.08.09
色:白
目:右⇒グリーン 左⇒ブルー
性格:無口なツンデレ・マイペース
特技:とってこい・行動前の合図(?)&返事
呼び方:ねったん・ねたん・ね様・背

↓以前のBLOG↓
【ねったん☆ぶろぐ】
【本館:猫背気味】


【里親募集】
いつでも里親募集中

【Ranking&Links】
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

Link
Search
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Music
