スポンサーサイト


TOY STORY 2(2/2) ?まねきハンド?

では早速昨日の続きで?す(o^∇^o)ノ

あれから大のお気に入りになったナサそっくりのまねきハンドくん

153.jpg

▲このように・・・

カジカジし続けた結果



案の定、スポッッ・・と。


( ̄ー ̄;


▼そしてこの通り・・


意地でも離さない( ̄Д ̄;!!

取ろうとすると怒られます(-"-;笑


▼そしてついに・・!


ねったんと同じように、
犬の如く投げると持ってくるようにィィ(ノ*゚▽゚)ノ

(猫ってこの行動結構するもんなんですかね??)

最近はもっぱらこの遊び(・-・*)♪
私たちは全く動かなくていいので楽ちんです(ー) フフ
ねったんともよくこの遊び方をしていたなぁ( ̄ω ̄*)

まねきハンドは1日足らずで壊れてしまいましたが汗
そっちの方がナサは遊びやすそうなので
それはそれでいいのかな・・とヽ( ̄▽ ̄)ノ笑

????????????????????????
ランキング参加中
1ぽちお願いします(=´ω`=)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

*温泉副部長さん*

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

おお!ちゃび君もしますか~(*゚▽゚)ノ
ナサもそのパターンありますww
あと途中で飽きて(疲れて?)
持ってこなくなりますよ~(; ̄∇ ̄

まねきハンドで遊ぶちゃび君楽しみにしてま~す♪

No title

あはっ(^^♪
ナサティンも銜えて来い遊びするんだぁー☆彡
うちのチャビも、オマエは犬かっ!って思うくらい
投げると銜えてもってくるんですよ(^O^)
あ、でもちゃびの場合、途中でよく落として
そのままやってきて、はやく投げろよぉー!って
催促します。自分で置いてきたくせに、何故か
飼い主が悪者に・・・(笑)

写真の件、ありがとぉーーーーー☆彡
今度、使わせてもらいま~~~~~すぅ(^_^)/

このまねきハンドくん、楽しそうだから今度買って
こよぉーーー☆彡

*オレンジさん*

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

見事にナサ色ですよね~(*><♪
もうこの際全色買っちゃおうかと・・・(¬w¬*)w

HANTO君、もしやわざと( ̄▽ ̄;)!?w
そうゆう所はやっぱり犬らしいなぁ~

ナサはどうゆう思いで持ってきているんだろう・・・?
獲物を見せびらかしに(^w^)?プププ

どうぞどうぞもらってってください~ヽ(*^^*)ノ

*Chocolatさん*

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

いえいえ!無理なさらないでくださいね~(´ω`)ノ

本当に意地でも離さず、顎の力にビックリ(;゜゜!!
完全に自分の獲物だと思っているんでしょうね~(; ̄∇ ̄w

ねったんが教えにきてくれたのかしらっ(*゜゜??
にゃんて勝手に思っております(笑)

そっくり♡

しょーこちゃん&なおちゃん、おはにょぉ♪
なんとNASAくん色そっくりなまねきハンドくんо(ж>▽<)y ☆
どっちが本物かと間違えちゃいそうっっ。
それにうちのHANTOちんよりも
ちゃ~んと持ってこいが出来ててすんばらしいわぁ~(ノ´▽`)ノ
HANTOちんも持って来てくれるけど口にくわえて渡すフリして
こっちが掴もうとするとヒョイってよけるのよヽ(`3´)ノ
ワンコに遊ばれてる私って。。。(;´▽`A``

↓↓のかわいぃハロウィンプレート頂きます♡

No title

今日も応援のみでごめんなさい!
咥えてがっちり放さないのが可愛いですよぉ♪
ナサくんもとってこい遊びができるなんて!!賢いですね☆
Profile

しょ-こ&なお

Author:しょ-こ&なお

★猫さんプロフィール★

食物アレルギー持ち。

名前:NASA.
性別:♂(去勢済み)
B.D:2009.04.09
家族記念日:2009.08.09
色:ベージュに斑点&しましま
目:ゴールド
性格:おしゃべりな甘えん坊
特技:とってこい・後ろ足踏み
呼び方:ナサティン・ナサてん・ナサオ・なさん


08/12/19天国へ行きました

名前:猫背
性別:♀(避妊済み)
B.D:2005.06.09
家族記念日:2005.08.09
色:白
目:右⇒グリーン 左⇒ブルー
性格:無口なツンデレ・マイペース
特技:とってこい・行動前の合図(?)&返事
呼び方:ねったん・ねたん・ね様・背

↓以前のBLOG↓
【ねったん☆ぶろぐ】
【本館:猫背気味】


【里親募集】
いつでも里親募集中

【Ranking&Links】
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

Link
Search
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Music
