スポンサーサイト


TOY STORY 3 ?2本じゃらし?

TOY STORY篇も今日で終わりになりま?す(*"ー"*)

そんな最後を飾るのはコレっ↓

154.jpg

ど?せまたすぐ壊されるんだっヽ( ´△`)ノ
って事で、¥100でGET(*`ー´)v笑

さぁ、ナサティンよ!
どっちがいいんだい(* ̄0 ̄)??

155.jpg

『こっち!!』


156.jpg


そして再び↓



投げるフリをすると拾いに行こうとします(笑)
騙されるナサ(* ̄m ̄)プッ↓






この数時間後。

案の定

スポッ・・と。

ε- ( ̄、 ̄A)


続いて、ピンクの出動!



激しくジャ??ンプッ°゚°。。ヾ( ~▽~)

ナサのジャンプ力・・半端ないです(〃゚д゚;!!


最後は取られて持っていかれてしまいました・・(゚ー゚;A


¥100なだけに数時間で取れちゃいましたが、
ナサが喜んでくれたので良し・・としようっo( ̄ー ̄*)ゞ笑


ちなみに


157.jpg

これまでのおもちゃ達の残骸( ̄ー ̄;

↑を撮った後間もなく、ピンクもこの仲間になった事は言うまでもない(´?`)

またおもちゃ買わなければっ・・。

????????????????????????
ランキング参加中
1ぽちお願いします(=´ω`=)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

*Chocolatさん*

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

新しいおもちゃには物凄い良い反応をしてくれるので、
買い甲斐がありますヽ(=´▽`=)ノ

やっぱりおとにゃになると反応鈍っちゃいます(´д`?

100円で満足してくれるにゃんて親想いなナサティン(*´ω`)w

*fumingさん*

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

福ちゃんも持ってくるんだぁ~(*゜∇゜!!
じゃあ結構この行動する猫ちゃん多いんですね★
この遊びはまったく動かなくていいからこっちとしては
ありがたい~~(*´∇`*)w

どれくらい飛んでるんだろう??
1メートル?いやそれ以上(・・?))

この日はめっちゃ冷えましたよ~( ̄O ̄;)
雪は山の方で降ったみたいです・・・!

*温泉副部長さん*

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

物凄い食いつき良いですよね~(゜∇゜)!
だけどそれは最初だけなんですよ~;
うちも白いじゃらしとグレーのボンボンあるけど
興奮しすぎるので隠しました(笑)

そうそうっ
猫にとってはすごく遅く見えてるらしいですよね(゜゜!
恐るべし猫目!!w

No title

ナサくん、元気いっぱいですね~~!!
ビョンビョン飛んで、ハイテンションじゃないですか☆
この動き、おとにゃになっても見せてほしいですよね~~(笑)。
100円のオモチャだけど、十分ですよぉ♪♪
もとがとれるくらい、遊べてますもの(笑)。

No title

ナサくん楽しそう~
最近遊んでないけど、福もおもちゃ投げたら持ってくるよ。
ネコと遊ぶのも、疲れます。。。

さすが、ナサくんジャンプ力すごいね。
身軽だねぇ~
どれくらい飛んでるのかな?

今日は寒かったでしょ?
雪降った?

No title

ナサティン喰い付きがもの凄くいぃねー(^_^)/
うちは、白いケバケバと、ぐれーのボンボンがあって
同じように投げると持ってきて、今では両方とも
毛が抜けて間抜けな姿に・・・(笑)

ちゃびも投げるふりすると、騙されるよぉ(ぷぷっ!)
でも、ちゃんと見てるんだよねー。猫ってもの凄い
胴体視力がいいらしく、人間には早く見えても、
しっかり見えてるらしーよ。

ナサティンもジャンプ力すごいね(゜o゜)
うちのちゃびは、先日2メートルの柵(玄関の脱走防止柵)を
ひとっ飛びで超えられ、プチリホームをしました(汗)
Profile

しょ-こ&なお

Author:しょ-こ&なお

★猫さんプロフィール★

食物アレルギー持ち。

名前:NASA.
性別:♂(去勢済み)
B.D:2009.04.09
家族記念日:2009.08.09
色:ベージュに斑点&しましま
目:ゴールド
性格:おしゃべりな甘えん坊
特技:とってこい・後ろ足踏み
呼び方:ナサティン・ナサてん・ナサオ・なさん


08/12/19天国へ行きました

名前:猫背
性別:♀(避妊済み)
B.D:2005.06.09
家族記念日:2005.08.09
色:白
目:右⇒グリーン 左⇒ブルー
性格:無口なツンデレ・マイペース
特技:とってこい・行動前の合図(?)&返事
呼び方:ねったん・ねたん・ね様・背

↓以前のBLOG↓
【ねったん☆ぶろぐ】
【本館:猫背気味】


【里親募集】
いつでも里親募集中

【Ranking&Links】
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

Link
Search
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Music
