スポンサーサイト


初・ボワっ!!

一昨日は台風並の強風で凄かったです?(ノ▼ο▼)ノ


8月に来たナサはそんな強風はもちろん初体験・・・

てことで、その時のナサの様子をご覧ください(ー)ノ

177.jpg

ミニタワーに乗り、外の様子を伺うナサティン。


176.jpg

何かのスイッチが入り、急にパニックになり大暴れ
、ヽ`(~д~*)、ヽ`

尻尾がボワッとw(*゚o゚*)w

175.jpg

『シャー』は言っても、尻尾&全身の毛が逆立つのは初めて!

もしかしたらできないのかなぁ?(・・;?
なんて思ってたので、ちょっと感動(*゚O゚)ノ笑

だけどナサティン・・・
ビビりすぎやろ??\(* ̄□\) ̄□\)


風が吹く度にビクビクしてパニックになり、
私たちにまでビビり出す始末・・┐( -"-)┌


178.jpg

風が治まり甘えるナサティン。

『こ、こわくなんかなかったよ』


????????????????????????
ランキング参加中
1ぽちお願いします(=´ω`=)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

*オレンジさん*

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

何だかおかしいですよね~(^w^) ぶぶぶ・・・
本にゃんは本気で怖がっているんだろうけど、
キャーすごーい!って撮影しまくる私たち( ̄w ̄)笑

これから冬本番なのに今からこんなんで
大丈夫なのかしらナサちん。。。

*Chocolatさん*

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

普通のにゃんこよりちょっと長めだったねったんよりも
もしかしたら太いかもですw( ̄o ̄)w
マロンくんよりも!?
ナサも長毛にゃんも仲間入り・・・(¬w¬*)?ww

大阪も強風でしたかっ!
あの日は本当にやばくて、道に色々飛ばされてましたよ~~

*温泉副部長さん*

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

初めての変身だっただけにビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
薄毛のナサがこんなになるんだぁぁ~!
と、ちょっと感動(笑)

ちゃびくんシャーは言わないんですにゃ。
ナサも家に来た最初の3日間以来言わないけど
ナサも去勢して緊張して言うのかしら~~。

*fumingさん*

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ビックリですよね~(*゜゜!!
タヌキのようにボワっ!っと。

初めて見たので2人して興奮してデジで
撮りまくってましたよ~(;>∇<ww

そうか、2にゃんいたら喧嘩とかでなるんですねっ!

*mitsuko姫さん*

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

本当ナサのビビりには困りものですよ~ヾ(;´▽`A``

今まで逆立てた事なんてなかったのに・・
よっぽど怖かったんでしょうね~(;><

*yuki_nyaさん*

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

朝は平気だったのに急にスイッチが入って
大暴れヽ(; ̄∇ ̄)ノ

これから冬本番なのに困りましたよ~。。
慣れてくれればいいんですが(*´ω`)

ポンポンちっぽ

しょーこちゃん&なおちゃん、こんばんにゃ♪
いつもはスマートなちっぽがこんなに膨らむとは!!
めためたピックリしちゃったんだねぇ~(^~^)
背中も静電気がおきたみたいにつんつくつんだし。
怖がってる事分かってもちょっとかわいぃ~って思っちゃった(笑)

No title

すっ、すごいです!!尻尾のボリュームがハンパないですね!
長毛ニャンのくせに尻尾が激細な我が家のMさんよりも、
もしかしたらナサくんの尻尾のほうが太いかもしれませんよぉ♪
あの日は大阪のほうも風が強かったですぅ(涙)。
ベランダのバラがユサユサしていました~~(汗)。

No title

あひゃ☆彡ナサティン尻尾がぼわっってなっててキツネみたぃ(*^_^*)
うちのちゃびも、興奮すると尻尾ぼわっ!ってなってまさしく2枚目の
写真みたぃにキツネに変身するよ(^O^)
でも、シャー!って威嚇はほとんどしないんだよね。
今までシャーって威嚇したのは、虚勢手術後に迎えに行ったとき初めて
見たのと、友達がヘルメット被って部屋に入ってきたらの2回だけ。
基本だれとでも遊んでしまう人懐っこい子のようです。
来た初日から同じベッドで腕枕で寝てましたし・・・(笑)

最後のナサティン、甘えん坊でちょーかわえぇ~~~☆彡

No title

ナサくんのしっぽ、ふとっ!!
よっぽど、怖かったんだね。
甘えん坊さんね~。
うちは、笑子が福と大暴れして
しっぽが太くなってることがあるよ。

No title

ナサティン怖かったね~

よしよしv-222

No title

ナサくん、風がこわかったんだね~。
しっぽがものすごく大きくなっちゃって^m^
風の音って、うなるように聞こえて、
こわい時ありますよね。
ナサくんも、だんだん慣れてくるかにゃ?
Profile

しょ-こ&なお

Author:しょ-こ&なお

★猫さんプロフィール★

食物アレルギー持ち。

名前:NASA.
性別:♂(去勢済み)
B.D:2009.04.09
家族記念日:2009.08.09
色:ベージュに斑点&しましま
目:ゴールド
性格:おしゃべりな甘えん坊
特技:とってこい・後ろ足踏み
呼び方:ナサティン・ナサてん・ナサオ・なさん


08/12/19天国へ行きました

名前:猫背
性別:♀(避妊済み)
B.D:2005.06.09
家族記念日:2005.08.09
色:白
目:右⇒グリーン 左⇒ブルー
性格:無口なツンデレ・マイペース
特技:とってこい・行動前の合図(?)&返事
呼び方:ねったん・ねたん・ね様・背

↓以前のBLOG↓
【ねったん☆ぶろぐ】
【本館:猫背気味】


【里親募集】
いつでも里親募集中

【Ranking&Links】
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

Link
Search
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Music
