スポンサーサイト


気がつけば・・。

皆さんお久しぶりです(*'-'*)

もう12月なんて・・・早すぎるっ\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))

気がつけば一週間以上も空いてしまいましたね?(; ̄□ ̄A
ナサも私たちも元気でやってますよ?(^▽^)/
皆さんのところにも遊びに行けなくて申し訳ないです(ノ◇≦。)
のち程伺いますからねぇ?!!


昨日は、アレルギー用フードに替えて1ヵ月が過ぎたので
このまま続けていって良いか一応病院へ行ってきました!

183.jpg

相変わらず鳴き叫ぶナサ男くん。

連れていく前はすぐに察知して逃げる逃げる・・・( ̄ー ̄;
捕まえるのに一苦労です(;´Д`A


184.jpg

少し落ち着いたのかウトウト・・・(‐‐).。oO


そして診察台にて


185.jpg

緊張しすぎーー(;´▽`A``

隙あらば逃げようとしております(笑)
前回程ではなかったですが、今回も震えてましたよ(*^m^)

体重【2,6kg】
前回より+0,1kg


そして帰りの車内では


186.jpg

お外を見る余裕を見せるナサティン(* ̄∇ ̄*)


187.jpg

横から見ると面白いなぁ(* ̄m ̄)プッ


さて、という訳で今回は
少量ながら出ていた耳アカの掃除、軟膏の塗布、耳アカを抑える為の注射
をしていただきました?(*"ー"*)

とりあえずまだ今のフードで良いとの事だったので、
これからもロイカナにお世話になります☆

そうそう、去勢ですが11月中にしようと思っていたのに
なかなか時間が取れなくて気がつけば12月へ突入w( ̄▽ ̄;)w

こ、今月こそはしなげれば・・・(; ̄ー ̄A


????????????????????????
ランキング参加中
1ぽちお願いします(=´ω`=)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

*ここほれにゃさん*

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お久しぶりです~(*^O^)ノ
本当1年って早いですよね(;><
歳とるたびに1年が早く感じる・・・ヤバイ!!!

胃潰瘍&十二指腸潰瘍大丈夫でしょうか(TдT??
無理だけはしないでくださいねぇ(><!!

やっぱりアレルギーって大変ですよね。。
ナサも徐々に耳アカがまた怪しくなってきましたよ・・・
詳しくはまた書きますねぇ(;´д`)ノ

*yuki_nyaさん*

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

怒ってるってかもうビビりすぎて
自分でも何が何だかわからなくなっている模様ww

ロメちゃんひっかくんですね~(;>∇<
ナサはひたすら『ニャーニャー』or『ブルブル』ですヽ(;´ー`)ノ

*温泉副部長さん*

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ニャハハー本当だww
そう言われたら本当に笑ってるように見えてきましたよ(*´ω`)ププ

あ、ナサは2,6ですよぉ~(^O^)
てかちゃびくん4,7って本当ですか(;゜゜!?
ナサももうちょっとふっくらしてほしいものです・・。

*mitsuko姫さん*

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

病院だけはどうしても馴れないですもんねー(;><

スプレーする前にしなきゃですもんね!
ナサティン君頑張って~!!

*fumingさん*

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

毎度の事ながら、ナサティンのビビりようったら
すごかったですよ~ww
もういい加減慣れてほしいわ(* ̄ω ̄)
↑無理か・・

去勢は心配ですが、頑張ってもらいます(><!!

*Chocolatさん*

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

病院に行く前の察知する能力ったらすごいですよね!w
完全に逃げ腰になりますもん(;>∇<
今回は前回ほど震えてなかったけど・・w

手術、無事終わるといいなぁ~!!
ナサには頑張ってもわらなければ(><!!

*オレンジさん*

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ナサの必死さには笑っちゃいますよね(^m^)w
本当ねったん以上に人見知り&臆病なので・・(;^^

モアたん太ってきたんだぁ!
でも猫はある程度ふっくらしてた方が可愛いですよねw
ナサはなかなかふっくらしないので
去勢後に期待です!!w

No title

ほんと・・・早すぎるv-393
もう1ヶ月ないのよーーーー!どうなってんのよーー2009年!
なんてキレても仕方ないんだけどさv-411v-356
ずいぶんとご無沙汰しちゃってます^^;
胃潰瘍と十二指腸潰瘍のW潰瘍でへばっておりますv-406
ナサティン軽いねーーーー!ちゃぽの半分位だーーー!
うちのがデカすぎ!?

アレルギーのご飯、合ってるようでよかったね~~
けっこう難しくていくつも試して苦労してるニャンコが多いみたいだよ~

No title

ナサくん、怒ってますねー^m^
病院はイヤですよねぇ~ロメも、猫バッグに入れようとすると、
逃げ回って引っかいてくれます(^_^;)
でもだんだん元気になってきて、よかったですね^^
どうぞ健やかにナサくんが育ちますように☆

No title

ナサティンほんと病院嫌いなんだねー(^_^;)
1枚目の写真、嫌がって鳴いてるんだと思うけど、なんかたれ目で
笑ってるみたぃ(ププッ!)
それと3枚目の診察台の写真、なんか置物みたぃでちょーかわえぇー(>_<)
ご飯大丈夫でほんと良かったねー(~o~)
それにしても、ナサティン2.9キロなんてスリムボディだね☆彡
ちゃびは8ヶ月で既に4.7キロあったよぉ!←デブ???
今度の休みにワクチン接種しに行くから、体重計るのがコワぃ(>_<)
5キロ突破は間違い茄子★

No title

ぎゃはははは~

ナサティン緊張しすぎー(笑)

去勢手術早くしてあげなきゃね!

No title

病院行ってきたのね。
メチャメチャ緊張してる。
イカ耳になってるし。。。
帰りはわかるのね。
緊張がとけて、ほっとしてるのかな?
虚勢手術、がんばってね。

No title

病院お疲れさまでした!!
イヤイヤなナサくん、頑張りましたね(苦笑)。
フードのほうが今のものがそのままOKのようで
本当によかったです!!ジプシーはつらいですものね。
12月はサヨタマの月ですか~~。もうそんな時期なんですね。
無事にサクッと手術が終わりますように祈ってますよぉ☆
っていうか、手術のお時間がとれるといいですね(涙)。
お忙しいようですので、おカラダ大切にですぅ。

頑張ったネ

しょーこちゃん&なおちゃん、こんにちは♪
NASAくんの必死なお顔、
怖いよぉ~って一生懸命伝えてるね( ´艸`)
フードのほうも調子いいみたいで良かった(*^▽^*)
余ったフードも寄付するなんて
すっごく良い事だなぁ~って思ったよん(°∀°)b
私も見習わなきゃ(´∀`)
。。。ってうちは食欲旺盛過ぎて余らないんだけどね(笑)
逆に太ってきてるのでダイエットフードにしようか
迷ってるくらいだわA=´、`=)ゞ
NASAくんも手術の後は太らないように気を付けてネ♪
Profile

しょ-こ&なお

Author:しょ-こ&なお

★猫さんプロフィール★

食物アレルギー持ち。

名前:NASA.
性別:♂(去勢済み)
B.D:2009.04.09
家族記念日:2009.08.09
色:ベージュに斑点&しましま
目:ゴールド
性格:おしゃべりな甘えん坊
特技:とってこい・後ろ足踏み
呼び方:ナサティン・ナサてん・ナサオ・なさん


08/12/19天国へ行きました

名前:猫背
性別:♀(避妊済み)
B.D:2005.06.09
家族記念日:2005.08.09
色:白
目:右⇒グリーン 左⇒ブルー
性格:無口なツンデレ・マイペース
特技:とってこい・行動前の合図(?)&返事
呼び方:ねったん・ねたん・ね様・背

↓以前のBLOG↓
【ねったん☆ぶろぐ】
【本館:猫背気味】


【里親募集】
いつでも里親募集中

【Ranking&Links】
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

Link
Search
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Music
