スポンサーサイト


ひさティン!!

皆さま、またもやお久しぶりです(; ̄▽ ̄)ノ

更新したいのは山々なんですがね・・
何せ時間がない(´△`)!!

・・ってのは言い訳でして( ̄ー ̄;w
今日以降は比較的ゆったりモードになるので、できる限り更新していきますね!


さぁ?
久しぶりの出番だよナサティンヽ(‘ ∇‘ )ノ

188.jpg

『ちょっと!!最近オイラ出番少なくない!?怒



189.jpg

『どうなってんのさー!!』






お?。いきなりお怒りモードですね( ̄ー ̄;

ごめんねナサティン?
今年ももうちょっとだってのに・・
時間がある限り私たち、頑張るから(ノTдT)ノ


でさ、話は変わるんだけどナサティン今週去勢手術ね☆^∇゜)


190.jpg

『ギョエェェー』


191.jpg

『オイラのωが・・・・・』ジーー


192.jpg

最後は現実逃避(!?)なのか爆睡のナサティン( ~◇) Zzz





とゆう訳で、遂に今週(土曜日予定)にナサティンのωが無くなります(ー)

お泊りみたいなのでとても心配ですが、
ナサティンには頑張ってもらうしかない(。>0<。)!!

無事終わりましたら去勢レポ(w!?)書きますね(^▽^)/


では、皆さまにコメントのお返事もしてない&遊びにも行けていない
状態なのでこれから伺いますね、ヽ`(~д~*)、ヽ`

こんな私たちですが、これからもどうかお付き合いくださいませ<(_ _*)X(*_ _)>


????????????????????????
ランキング参加中
1ぽちお願いします(=´ω`=)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

*Chocolatさん*

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ナサは極度の人見知り&ビビりだから
今頃ガタガタと震えているかもしれないですね(; ̄ω ̄)
早く迎えに行きたいです~(*><)!!

ありがとうございます!
リリたんもすごく心配です・・・
どうか、何もありませんように!!

*温泉副部長さん*

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

私もこの記事の写真見て、
あれ?大人っぽくなったなぁと思ってましたww

ちゃびくんは性格変わらなかったんですね!
猫それぞれ違いますもんね(*^^*)
ナサはもうちょっと太ってくれたらいいなぁ☆

ちゃびくんギリギリ4キロ台(゜゜!
ナサは果たして4キロ台になるのだろうか・・w

*りんぽぽさん*

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

家に来た時点で4ヵ月だったので本当
あっという間ですよね~!
まだスプレーしてないけどする前にしておかなきゃですものねっ

ナサティン良い子にしているだろうか・・(;´ー`)

*mitsuko姫さん*

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ナサは今日ω取られましたよー!w

今頃どうしているんだろうか・・(TωT)

No title

ナサくん、今週末の土曜日にサヨタマですか!!
お泊り手術だと、すぐにお迎えに行けないから
なんとなく心配になってしまいますよね(涙)。
無事に儀式が終わりますように祈ってます☆
うちも土曜日がLさんの色々検査だったりして…。
Lさんにも頑張ってもらいますね~!!

No title

なんか、ナサティン大きくなった???
顔が大人っぽくなった気が・・・。

ついにナサティンも大人の仲間入りだねー☆彡
手術すると性格とか変わるってよく言うけど、ちゃびは
まったく変わらず、暴れん坊の甘えん坊のままだったよ!

ナサティン、ω凝視し過ぎ!目が寄ってるよぉ(ぷぷっ!)

あ、そうそう、昨日ワクチンしに病院に行ってきたら、4.9キロ
でぎりぎり5キロ超えてなかた!(アブねーっ!)
どうやら、ちゃびは胴が長いらしく、太り過ぎではないけど、
ちょっとお腹にタプタプが・・・って言われちゃいました。
メタボも時間の問題かっ(>_<)

No title

NASA.くんも、もうそんなお年頃なのね~
ωをじーっと見つめるNASA.くんが可愛い(*´艸`)
男の子の去勢手術は
オンニャの子の開腹手術ほどは、大事じゃないけど
やっぱりママとしては心配ですもんね(><)
サクっと終わるよう、応援してるぞーーー!!!
フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー

No title

おーいナサティンω取られちゃったのかーい???

Profile

しょ-こ&なお

Author:しょ-こ&なお

★猫さんプロフィール★

食物アレルギー持ち。

名前:NASA.
性別:♂(去勢済み)
B.D:2009.04.09
家族記念日:2009.08.09
色:ベージュに斑点&しましま
目:ゴールド
性格:おしゃべりな甘えん坊
特技:とってこい・後ろ足踏み
呼び方:ナサティン・ナサてん・ナサオ・なさん


08/12/19天国へ行きました

名前:猫背
性別:♀(避妊済み)
B.D:2005.06.09
家族記念日:2005.08.09
色:白
目:右⇒グリーン 左⇒ブルー
性格:無口なツンデレ・マイペース
特技:とってこい・行動前の合図(?)&返事
呼び方:ねったん・ねたん・ね様・背

↓以前のBLOG↓
【ねったん☆ぶろぐ】
【本館:猫背気味】


【里親募集】
いつでも里親募集中

【Ranking&Links】
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

Link
Search
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Music
