スポンサーサイト


TOY STORY4?イチゴと骨?

ナサティンはご存じの通り
『おもちゃ破壊王』

前回クリックから更にハワーアップして帰ってきました(笑)

とにかく噛む事が大好きで、
与えたおもちゃは原型がなくなるまでカミカミ・・・

どれもほとんど1日もった事がないのです( ̄ー ̄;

197.jpg

いつものようにこのイチゴさんでも『とってこい』遊びしていたら
こんな事が







見事イチゴさんを止めたナサティン!!

まるでゴールキーパー並の反射神経w


そしてナサが毎回するこの不思議行動↓



何故踏む( ̄ー ̄?)w

とにかく後ろ足で獲物をふみふみするのが大好きななさてん(^^;)
そしてひとしきり遊び終えたら破壊王へ・・。

イチゴさんは綿と言う名の内臓を出された所で、
ナサが食べる前に強制撤収(;´▽`A``

ほっとくと食べますからね、ナサティンは(-"-;


そして次の被害者はこの骨っ子くん↓

198.jpg

猫が骨を咥えるという不思議な光景(笑)


199.jpg

これは与えて数分後の骨っ子くん。

早くも穴があいてきたので、縫ったんですが
同じ所を狙われ、またもや負傷!!

そして
縫っては噛まれ、縫っては噛まれ・・を繰り返し
骨っ子くんは永眠したのでした・・・o( _ _ )o?†




前記事にいただいたコメントのお返事は後ほどさせていただきます(≧д≦;)
すみません(><;)

????????????????????????
ランキング参加中
1ぽちお願いします(=´ω`=)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

*fumingさん*

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

本当、踏んづけるのは意味不明ですよね(;>∇<w
なんなんでしょう??

ナサは硬いものは噛まないんですよ~(;´ω`)
あ、だけどまたたびの木はカジカジしてました☆
あれも軽く食べちゃってたし・・・(滝汗)
ドライフードじゃないからその辺も気をつけなきゃですよね!

*オレンジさん*

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

モアたんお腹に隠す(゜゜??w
そして一時停止するにゃんて可愛すぎるーっ(*><!!

骨っ子くんは犬用だと思います(;゜∇゜)
骨だし・・・?w

硬すぎず、噛んでも噛んでも
壊れないおもちゃがほしいです・・(´・ω・`)

*Chocolatさん*

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

人に癖があるように、猫にも様々な特徴があって
面白いですよね~(*^m^)♪
だけど何の意味があるんだろうか・・・(・・?w

中の綿とか食べちゃうので常に油断禁物!!
何でも食べちゃう癖はなくなってほしいなぁ(;><

*温泉副部長さん*

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

見事キャッチしてますよね~(*゜∇゜)
このムービーが撮れた時は思わず笑っちゃいましたがww

ハニカミ王子みたいですね(*^m^)ぷぷ
いや、『カミカミ』なんて可愛いレベル
じゃないんですよ~(; ̄∇ ̄)ww

1回、本気噛みしてて手出したらおもちゃと間違えて噛まれた事ありますけど指に穴開きましたもん(((;゜д゜))

ちょっと親近感

しょーこちゃん&なおちゃん、こんばんにゃ♪
NASAくん、かっちょいぃ~♡
おもちゃを踏んづける姿、ちょっとモアたんと似てるかも!?
モアたんの場合は踏むんじゃなくて、
おなかに隠す感じにして一時停止!!
んでその後ちゃいちゃいしながら走っていくか、
ひっくり返ってケリケリしまくってるよん(^~^)b
それにしてもすごい破壊力だねぇ~。
ワンコ用とかだとどうかにゃ?
明日はいよいよ手術だね。
NASAくん頑張れ~p(^-^)q

No title

楽しそうに遊んでるね~♪
なんで踏んづける?
もうちょっと硬いものを噛ませると、歯磨き効果になって歯石が取れるかもよ。
ネコ用のおもちゃで買ったことがあるもの。今は行方不明だけど・・・

寒波が居座ってるようだけど、風邪をひかないよう気を付けてね。


No title

ナサくん、ホント不思議ですよね~!!
なんで後ろ足で踏んじゃうのかしら??(苦笑)
でも、そんなナサくんのこだわりがとっても可愛いです♪
オモチャもすごい歯型がついていますね(汗)。
ここまで遊んでもらえると、ある意味本望ですよねっ☆

No title

ひょー!ナサティン☆ナイスキャッチ(^_^)/
もの凄い胴体視力と反射神経だね♪ちゃびにも
見習って欲しいわ・・・^_^;

破壊王!なんか強そぉー!!!
ナサティンが『ボクはカミカミ王子がいぃ!』って言ってるよ☆彡
うちのちゃびも、よく踏んづけたり、お腹の下に隠したりして
その後ケリケリ攻撃で無残な姿になること、よくあるある(^O^)
ナサティンはアゴの力がスゴイのかな(^_^)/
1日でおもちゃ壊れちゃうと、おもちゃ係数半端ないよねー♪
ナサティン骨っこ君加えてる目、こ、怖いよ(>_<)
↑ハンターの目だね!でも、そんな顔もカワユス☆彡
Profile

しょ-こ&なお

Author:しょ-こ&なお

★猫さんプロフィール★

食物アレルギー持ち。

名前:NASA.
性別:♂(去勢済み)
B.D:2009.04.09
家族記念日:2009.08.09
色:ベージュに斑点&しましま
目:ゴールド
性格:おしゃべりな甘えん坊
特技:とってこい・後ろ足踏み
呼び方:ナサティン・ナサてん・ナサオ・なさん


08/12/19天国へ行きました

名前:猫背
性別:♀(避妊済み)
B.D:2005.06.09
家族記念日:2005.08.09
色:白
目:右⇒グリーン 左⇒ブルー
性格:無口なツンデレ・マイペース
特技:とってこい・行動前の合図(?)&返事
呼び方:ねったん・ねたん・ね様・背

↓以前のBLOG↓
【ねったん☆ぶろぐ】
【本館:猫背気味】


【里親募集】
いつでも里親募集中

【Ranking&Links】
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

Link
Search
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Music
