スポンサーサイト


猫背の日。

今日で猫背が天国へ旅立ってから1年が経ちました。

あれからもう1年なんて本当に速いですよね・・

本当に突然の事だったので心の準備もできないままのお別れでした。

正直、ナサが来るまでなかなか立ち直れずにいましたが
今はナサのお陰もあり、笑って話せるようになりました。
何より、面白いショットが多い猫背の写真を見ていると元気をもらえます。


ここを見てくださっている方で猫背を知らない方もいるかと思いますが
今日は『猫背の日』という事で子猫時代からの写真を載せまくります♪(* ̄ー ̄)v
選りすぐりのプリチーショットをご覧くださいヽ(*^^*)ノ


▼2ヵ月?
203.jpg

ねったんとの出会いは2005年の8月の事。

なおの友人からの『猫拾ったんだけど、飼えない?』
というメールが全ての始まり。
左上の写メ(下の子)を見た瞬間この子、この白い子だぁぁ!!と思い、
家族の反対を押し切り、なおの独断でねったんは家にやってきましたヾ(;´▽`A``


▼3ヵ月?
204.jpg

室内飼いは初めてだったので最初はドタバタでしたが
ねったんの可愛らしさに悩殺ノックアウトされた家族全員に
甘やかされてすくすく育っていきましたヽ(=´▽`=)ノ


▼半年?
205.jpg



▼1・2年?
206.jpg


▼2・3年?
207.jpg


ねったんが家に来たのは8月9日

ナサが家に来たのも8月9日

こんな偶然もあるんだな、と運命を感じました。

そして今日、12月19日
ねったんが旅立った日にナサは一歩おとにゃに。

ナサは去勢手術の為、今日は病院にお泊り。
この日に猫が家にいないのもまた何かの巡り合わせなのかなぁと思いました。

って来年も続いたら困りますがΣ(|||▽||| )

来年はねったんの日を一緒に過ごそうね、ナサティン(*"ー"*)


そして今日は、ナサを病院に預けた帰りに
ねったんの大好物だったチーズと缶詰を持ってお墓参りに行ってきました!


手術が無事終わるようにナサを見守っていてね
とお願いしてきました(^人^ (^人^ )



ねったん、ずーーと大好きだよ((*´∇`人´∇`*)))

????????????????????????
ランキング参加中
1ぽちお願いします(=´ω`=)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

*Chocolatさん*

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ありがとうございます(*^ー^*)
この1年は本当にあっという間でした。
ねったんとの思い出はいつまでも宝物です☆
ナサも無事帰還(笑)したし、気持ちよく年を越せそうです(*´`)w

リリたんの原因がハッキリしますように・・(;><)!!

*fumingさん*

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ねったんと笑子ちゃんは
本当似ている部分がありますよね~☆
いつも笑子ちゃんの写真見てねったんぽいね~
なんてしょーこと言ってますよ(*^ー^*)

ナサは昨日疲れたのか1日中寝ていましたよ~w

*りんぽぽさん*

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

本当時間が経つのは早いですよね・・
つい最近の事のように思えます。
皆さんにも愛されてねったんは
幸せ者だな~と思います(*^-^*)☆

ナサもねったんのお陰(?w)で無事帰宅できたし
めでたしめでたしです(゚∇^*)

No title

ナサくん、無事に帰宅されたんですね♪
お疲れさまです☆傷口、お大事にですぅ!!

No title

猫背ちゃんが虹の橋に旅立ってもう1年なんですね。
時が過ぎていくのは、本当に早いものです。
猫背ちゃんのこと、いつまでも忘れませんよ~!!
今日はナサくんのこと、見守ってくれていたでしょうね。
無事に明日はナサくんをお迎えできますように祈ってます。
ちとしんどくて、応援のみでごめんなさい!
深夜の訪問になっちゃってスミマセン(涙)。
Lさんのこともご心配いただきありがとうございます。
まだ記事更新できずにいてごめんなさ~い(汗)。

No title

ねったんの一周忌ですか。。。
早いですね。
やっぱり笑子に似てる。
私もねったんのこと、ずっと忘れないよ~

今晩は寂しいけど、明日ナサくんと会うのが楽しみですね。
顔みたら、喜ぶだろうなぁ~

サンタ服はMサイズなので、残念ながら笑子には入りませんでした。。。

No title

時間が経つのは本当に早いですよね
でも、またこうして可愛いねったんの姿を見られて
とっても嬉しいです(〃 ̄ー ̄〃)
初めてねったんのことを知った時
なんて可愛いんだろーーーーって衝撃的でしたよ~

今日は、NASA.くんもがんばりましたねp(^^)q
お泊まりは寂しいと思うけど、あと少しがんばれ~~

私もねったんのこと、ず~っと大好きでつ(*´∇`*)
Profile

しょ-こ&なお

Author:しょ-こ&なお

★猫さんプロフィール★

食物アレルギー持ち。

名前:NASA.
性別:♂(去勢済み)
B.D:2009.04.09
家族記念日:2009.08.09
色:ベージュに斑点&しましま
目:ゴールド
性格:おしゃべりな甘えん坊
特技:とってこい・後ろ足踏み
呼び方:ナサティン・ナサてん・ナサオ・なさん


08/12/19天国へ行きました

名前:猫背
性別:♀(避妊済み)
B.D:2005.06.09
家族記念日:2005.08.09
色:白
目:右⇒グリーン 左⇒ブルー
性格:無口なツンデレ・マイペース
特技:とってこい・行動前の合図(?)&返事
呼び方:ねったん・ねたん・ね様・背

↓以前のBLOG↓
【ねったん☆ぶろぐ】
【本館:猫背気味】


【里親募集】
いつでも里親募集中

【Ranking&Links】
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

Link
Search
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Music
