スポンサーサイト


ナサティン、去勢手術をするの巻。

19日、予定通りナサを病院へ預けに行きました。

当日は凄まじい朝ご飯の要求攻撃に何とか耐え、
病院へ行く準備をしていたら察して逃げまわるナサてん!

何とか連れて行き、体重測定と身体チェック。
体重【2,45kg】
前回より-0,05kg

↑朝ご飯食べてないからだと思いますが、
先生に『もうちょっと太ってもいいよね?』と言われ( ̄ー ̄;
食欲旺盛なんですけどね・・たくさん運動するから??
まぁ、去勢後は太るって言うし、今後に期待です!

そしてナサを預けて帰宅・・

ナサはかなりのビビり野郎なので、
お泊りなんて大丈夫かなぁと異常な程心配(過保護)
家に来た時声が枯れる程夜鳴きがヒドかったので、
病院でも鳴きまくるのかなぁと心配(過保護)

そして20日。
迎えに行きましたよ??朝一で!!w

看護婦さんが持ってきたキャリーの中にナサが、
い・・・ない!?w( ̄Д ̄;)w

先生『・・あれ( ̄ー ̄?)』
看護婦さん『あぁ・・隠れちゃってますねぇ(^▽^;)w』

ナサティンてば、家に来た時みたいにシートの下に隠れてました(>▽<;
まさかの亀ナサクリック復活ヾ(;´▽`A``

先生に鳴いてましたか?と聞くと
『いや、ニャンとも言わなかったよ( ̄ー ̄)』との事。

緊張しすぎて固まっていたらしいw

▼帰りの車内にて
208.jpg

鳴き始めるナサティン。
私たちの事分かってるのかなぁ??;


▼そして家到着
209.jpg

おそるおそる出てくるナサティン。

一通り、縄張りのパトロールをし終わった後


210.jpg

突然トイレにダイブ!!ダッシュ

や、やめてぇぇ??Σ(T▽T;)
匂い確認のつもり??
(もちろんこの後水のいらないシャンプーで拭きました焦る3)

そして1日ぶりの食事食事
211.jpg

ガッツきすぎてこぼれてます( ̄ー ̄;

213.jpg

そして毛繕い開始。
ωをなめなめ・・そして引っ張るΣ(=д=ノ)ノ!!

・・・ってアレ??
214.jpg

脚(かかと)怪我してません( ̄□ ̄;)!?

暴れたのかなぁ?・・(;´д`)
どうしよう病院に電話しようか??(過保護)

何て思っていたら、毛繕いも終わり・・
215.jpg

コテっと眠るナサティン(‐‐).。oO

もう一度かかとを確認してみたところ


216.jpg

あっれーー治ってるw( ̄▽ ̄;)w

どうやらωに塗ってあった薬?が付いていただけのようでした(>▽<;w
病院に電話する前でよかった??(*´o`)ホッ


という訳で、何事もなく無事終わりました\(*´▽`*)/
抜糸は1週間後に行ってきます。


皆さま、ご心配&応援ありがとうございました☆^∇゜)

????????????????????????
ランキング参加中
1ぽちお願いします(=´ω`=)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

*yuki_nyaさん*

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ビビりにゃんの癖にお泊りだなんて
よく頑張りましたよね~(゜゜!w
無事終わって良かったです~(*´ω`)

ありがとうございます★
本当に1年って早いですよね。。
ねったんは今頃天国で彼氏でも作って
ラヴラヴやってるでしょうか(*^m^)w

Happy Merry Christmas♪

*fumingさん*

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ナサ<ただいまです=*^-^*=

無事終わって一安心(*´o`)ホッ
ωも日に日に小さく萎んでいってますよおww
明日、抜糸に行ってきますねぇ★

本気で疲れたのか、帰宅した日&次の日は
本当に1日中寝てましたよ~Zzz・・
緊張して寝れなかったんでしょうね~(;^^)

Happy Merry Christmas♪

*りんぽぽさん*

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

私も亀ナサの復活を見た時は心の中でちょっと興奮(笑)
変わらないですよね~~(´ー`)ぷぷ

トイレダイブをしているナサに
『やめて~~汚い~~』とか言いながら
パシャパシャ撮るしょ-こ(笑)

カカトビックリしましたよ~(;゜゜
どんだけ暴れたんだ・・と思いましたww
何事もなくて本当に良かったです(*^^*)

Happy Merry Christmas♪

*ここほれにゃさん*

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ナサ<ただいまです~!!
って訳で、無事終わって何よりです★
ビビりなナサにしては良くやった!!w

ねったんとナサ、似ている部分もあるし
ねったんがナサをウチに導いてくれたのかなぁ~
なんて思ってしまいます(*^^*)

ここほれにゃさんも風邪などに気を付けてくださいね~☆
Happy Merry Christmas♪

*Chocolatさん*

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

本当無事に終わってホッとしております(*´o`)
カカト・・一瞬ビックリしますよね(;゜゜
ナサ本にゃんも脚をかばって歩いてるように見えたので
完全に怪我しているのかと・・(;^^
何でもなくて良かった~!!

早いもので明日抜糸に行ってきますよ~
ウチもできれば溶ける糸がよかったなぁ(;^ー^w

Happy Merry Christmas♪

No title

ナサくん、がんばったねぇー。お疲れさまです^^
これからも元気で、健康に育ってね(*^。^*)

それと、ねったんが亡くなられて、
一年がたったなんて、本当に早いですね・・
ねったんの安らかな眠りを、心から祈っています。

明日はクリスマスイブですね。
どうぞ、ナサくんとともに、
素敵なクリスマスの夜を過ごされますように☆

No title

おかえり~
ナサくん、無事手術が終わったのね。
これで正真正銘の家ネコですね。
おうちに帰ってホッとしたんだろうね、寝顔がかわいい^^

笑子は脂肪がいっぱいついてるので、寒くないみたいよ。
布団の中には入って来ないもの。

No title

NASA.くん、お帰り&お疲れさま~
亀NASA.くん復活と知って
ああ変わってないな~っと妙に感動した私(*´艸`)←変!!!(笑)
トイレにダイブしたのは、自分のにほいを一番
確かめられる場所だったからかな~

かかと、たしかに一瞬ケガに見えるねΣ(‘д‘;)
何事もなくて良かった良かったvv

No title

ナサてぃ~ん♪お帰り~~♪がんばったね~♪
エライぞ~~~~!安心してるナサティンの顔たまんなくかわいいね~~♪

そしてねったんが旅たってからもう1年なんだね
写真何度も見返しちゃった
なんともとぼけたキョトンフェースがたまんないね♪

しょーこちゃんもなおちゃんもどれほど辛かったか想像も出来ないほどだろうけど・・・
なんかねったんとナサてぃんって運命を感じるよね♪

毎日寒い日が続いてるけど、風邪やインフルに負けないようにナサてぃんとお空で見守ってるねったんと一緒にぬくぬくのクリスマスを迎えてにゃ~~~~~(=^‥^)」

No title

ナサくん、お帰りなさい!!よく頑張りましたね♪
カカトの赤いところ、びっくりしちゃいましたよ~~。
病院でケガしちゃっていたんじゃないかって。
と思ったら、お薬で染まっていただけだったんですね!!
我が家の野郎チームの手術では、
抜糸の必要のない手術だったのですが、
ナサくんは1週間後に抜糸なんですね~~。
それまで傷口をお大事にです☆
Profile

しょ-こ&なお

Author:しょ-こ&なお

★猫さんプロフィール★

食物アレルギー持ち。

名前:NASA.
性別:♂(去勢済み)
B.D:2009.04.09
家族記念日:2009.08.09
色:ベージュに斑点&しましま
目:ゴールド
性格:おしゃべりな甘えん坊
特技:とってこい・後ろ足踏み
呼び方:ナサティン・ナサてん・ナサオ・なさん


08/12/19天国へ行きました

名前:猫背
性別:♀(避妊済み)
B.D:2005.06.09
家族記念日:2005.08.09
色:白
目:右⇒グリーン 左⇒ブルー
性格:無口なツンデレ・マイペース
特技:とってこい・行動前の合図(?)&返事
呼び方:ねったん・ねたん・ね様・背

↓以前のBLOG↓
【ねったん☆ぶろぐ】
【本館:猫背気味】


【里親募集】
いつでも里親募集中

【Ranking&Links】
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

Link
Search
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Music
