スポンサーサイト


この上ない喜び。

昨日は手術して一週間が経ったので抜糸に行ってきました(* ̄ー ̄)

いつものようにビビりまくりながら病院へ病院
しかし待合室で吠えまくっている大きいラブラドールがいて
ナサ以上にビビる私たち( ̄ー ̄;w
(看護婦さんに笑われました・・情けない;><)

抜糸中も本ニャンは平気そうでしたが、
痛そうで見てられない私たち・・

今回はナサよりもナサけなかったかもなぁヽ( ̄∇ ̄;)ノ

抜糸は1分もかからずすぐ終わり、
無事帰宅したナサティンは


222.jpg

『うっへっへ?』

めっちゃ嬉しそう\(;゚∇゚)/

ナサティン良かったね?
もうしばらく病院行かなくていいねっ☆^∇゜)
そしてしっぽ踏んでるよ?

223.jpg

『やった??!!』

だからしっぽ・・・
うん、いいけどね。

224.jpg

((もう病院行かなくていいんだ
もう行かなくていいんだもう行かなくて・・・・♪))






225.jpg

ニマッ


226.jpg

嬉しさのあまり(?)ぐでんぐでんになるナサティンなのでしたヽ(=´▽`=)ノ

????????????????????????
ランキング参加中
1ぽちお願いします(=´ω`=)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

*mitsuko姫さん*

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

明けましておめでとうございます★
去年は仲良くしてくださってありがとうございました!

マイペースは更新ですが、こちらこそ
ナサ共々よろしくお願い致します(人´∇`)
mitsuko姫さん一家にとって素敵な1年になりますように☆*゜

*sakuraさん*

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

何故かお腹を切ったねったんの時より心配してましたw
無事、抜糸も済んで良かったです♪
ご心配ありがとうございました(*´ω`)

犬・・怖いですよね(;^O^
どうしてあんなに吠えるんだ・・・
どうしてあんなにハァハァ言うんだ・・・
ww

*yuki_nyaさん*

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
去年はお世話になりました。

ことらこそナサ共々今年もよろしくお願い致しますね(*´∇`)

yuki_nyaさん一家にとって素敵な1年になりますように♪

*りんぽぽさん*

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

あれだけ行ってたらいい加減馴れてほしい
ものなんですが・・・無理な話ですよね~(;´ー`w
耳掃除も自分でできる限りやってみようと思います★

尻尾ねったんと同じくらい?って思ってましたが
ナサの方が長そうです・・(゜-゜!
何かいつも邪魔そうにしてますよw

*温泉副部長さん*

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

温泉さんもですか!
私も嫌いって訳じゃないんですが、
猫と違って吠えるじゃないですか・・・
もう恐ろしいですねよ、彼ら。。(´・ω・`)←ヘタレ
なのに圧倒的に犬派な世の中・・。何故!!w

残念ながら白い毛は生えてないんですよー(;><

*Chocolatさん*

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

年内に無事、事が終わって良かったです~(^O^)
これからもっと寒くなるのでしっかり
体調管理してあげなければですね!

ナサも当分病院には行く気ないみたいだし(´m`)w

*fumingさん*

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

抜糸って痛くないんですねえ!
通りでいい子にしてた訳だ・・。

猫って意外と表情あって面白いですよね(^m^)♪

No title

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

中々、遊びに来なくてごめんね。

こんないい加減な私ですが、宜しくです。

ナサティン手術したんだねー!

オカマだー(笑)

No title

しょーこさん&なおさん、こんにちは

抜糸お疲れ様でした、ナサくん。
去勢手術とはいえ、心配でたまりませんよね(>_<)
ナサくん、頑張りましたね、いい子だわ~v-290

大きなワンちゃんがほえまくっていたんですね~(緊張していたのかな)
ビックリするのも分かりますよー(^^;
私も、たまに聞くと「うぉ!」ってビビリます(笑)

今年も仲良くしてくださり、ありがとうございました♪
家は、来年 喪中につき新年の挨拶に来られないので
お正月が終わったら また遊びに来たいと思います。
来年もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

よいお年を~

No title

ナサくん、抜糸が無事に済んでよかったですねぇ^^
どうぞ、来年も元気で健康にナサくんが過ごしていけますようにv
ではでは、今年も本当にありがとうございました!
来年も、ロメともども、どうぞよろしくお願いしますねm(__)m

No title

年末のご挨拶にうかがいました!!
この一年も色々とお世話になり、
どうもありがとうございました(ペコリ)。
来年も3ニャンともども、
どうぞよろしくお願いします☆
それでは、よいお年を♪
(指パックリの痛みで、ゆっくりご挨拶できずスミマセン)

No title

NASA.くん抜糸お疲れさま~
うんうん。病院はもう行きたくないよね~
嬉しさがおもいっきりお顔に出ちゃってるNASA.くん
とっても可愛いでつo(≧ω≦)o

やっぱりちっぽ長っ(*´艸`)

お疲れ様☆彡

無事抜糸終わってよかったねー(^O^)
↑あ、前回のコメで、抜糸を歯を抜くになってたね(-"-)
 お恥ずかしい・・・。

大きいラブラドールにビビっ(>_<)
うーん、わかるわかる。
実は私、犬が嫌いじゃないんだけど、側に寄れない
ヘタレ野郎でして・・・。子犬でも・・・。
でも、ちゃびを買い始めてから、かなり克服できたかな(^O^)
こないだ、蛇みたときに、こっちを睨んでたけど、なんかぁ
かわいぃーと思ってしまい、生き物全般が可愛く見えて
くるように(@_@)←周りからは病気だと言われてます(笑)

ナサティンの病院嫌いは凄いんだねー!
もの凄く喜んでるナサティンが、ちょーーーかわえぇー(^◇^)
にんまり顔がたまらん♪
ナサティン、胸の辺り少し白い毛が生えてる???

No title

今日は応援のみでごめんなさい!
ナサくん、無事に抜糸もすんでよかったですねっ☆

No title

ナサくん、無事抜糸も済んでよかったね。
抜糸は痛くないらしいよ。
私もドキドキしたけど、獣医さんがそう言ってた。
ナサくんもほっとしたのかな?笑ってるように見えるね。

笑子は美容院の猫ちゃんと同じくらいかも知れない。。。
膝に乗ってくると、ずっしり重い(^_^;)
Profile

しょ-こ&なお

Author:しょ-こ&なお

★猫さんプロフィール★

食物アレルギー持ち。

名前:NASA.
性別:♂(去勢済み)
B.D:2009.04.09
家族記念日:2009.08.09
色:ベージュに斑点&しましま
目:ゴールド
性格:おしゃべりな甘えん坊
特技:とってこい・後ろ足踏み
呼び方:ナサティン・ナサてん・ナサオ・なさん


08/12/19天国へ行きました

名前:猫背
性別:♀(避妊済み)
B.D:2005.06.09
家族記念日:2005.08.09
色:白
目:右⇒グリーン 左⇒ブルー
性格:無口なツンデレ・マイペース
特技:とってこい・行動前の合図(?)&返事
呼び方:ねったん・ねたん・ね様・背

↓以前のBLOG↓
【ねったん☆ぶろぐ】
【本館:猫背気味】


【里親募集】
いつでも里親募集中

【Ranking&Links】
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

Link
Search
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Music
