スポンサーサイト


which do you like?

ちょっと前の話になりますが、
以前買ったロール式の爪研ぎクリック

あれからやっぱり
完全無視を決め込むナサ氏。

と、いう事で
普通のダンボール爪研ぎを購入(・∀・)ノ

と言ってもコレ2ヶ月前の話です?(´∀`;)焦る3
この頃はナサてんも顔周りの毛が今よりすっきりしていて
この辺は冬毛になったのかなぁという感じでしょうか(^^)
・・・わかりづらいけど( ̄∀ ̄;)


そして
どうか無視しませんように・・・(´人`;)
と、願いつつ観察。



おお?!!
使ってる使ってる(゜∀゜)

そして何故か必ず
片足乗せ(^ω^;)

ガリガリガリガリガリガリ・・・
228.jpg

バランスとりにくくないの??

227.jpg

『片足だけの方がかっこいいじゃん!!』

・・・そう??(・・;)


その後も
ガリガリガリガリ爪をとぎまくるナサてん。
気に入ってくれたのは嬉しいけど
なんだか前のがかわいそうになったので並べてみたキラキラY

ナサティンどっちがいい??ドキドキ



うんわかってた(T∀T)
そしてやっぱり片足乗せなのね(^^;)





それからもロール式爪とぎは無視され続け、
たま????に座られるだけっていう( ̄∀ ̄;)

・・・っていうか
ロール式なのに1回もロールしてなぁい!!・゚・(ノД`;)・゚・

かわいいのにもったいなかったな・・・(´・ω・`)

229.jpg

『最初から普通の買えよな』



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


先日の記事になおへのコメントありがとうございました(^ω^)

猫にも感染する可能性があるらしいので
ナサにも会えず、隔離されています( ̄∀ ̄;)
具合の方は、順調に回復に向かっていて
ヒマを持て余しています(笑)


????????????????????????
ランキング参加中
1ぽちお願いします(=´ω`=)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶははははははは~(笑)

ナサティン可愛いったらありゃしない♪

爪とぎの上にチョコンと座っているナサティン可愛いわ~

ぷぷっ

しょーこちゃん&なおちゃん、こんにちは♪
爪研ぎ。。。
NASAくんにとっては普通のが良かったんだね。
それにしても片足乗せてやってる姿が
大工さんがカンナで木を削ってるみたいに見えて笑っちゃった(^m^)
それにしてもNASAくんったら
普段もこんな風によく鳴いたりするにょ?
モアたんなんて全然鳴かないのでちょっと物足りないのよね(^^;

No title

爪研ぎって、うちも何個かあるけど
その子その子でお気に入りが違うから、おもしろいよね~(笑)
NASA.くんと同じタイプが好きなのはルナっちvv
でも、NASA.くんの片足乗せの方がカッコいいわ~(*´艸`)
ロール式と二つ並んでて、スタンダードを選んだNASA.くん
どこかママに気を遣ってる感じで??
ちょっと迷ったふりをするのが可愛い~~o(≧ω≦)o

No title

ナサティン、ちゃびの甘えるときの鳴き声とそっくり(^Д^)
片足だけの方がかっこいぃもんねー♪(ぷぷっ!)
ちゃびは、両足乗せてるかなぁ!
ロール式の方が傾いてて使い易そうなのにねー。
意外とふつーのヤツの方が使ってくれること多いよね(。・ω・o)
ところで、ロール式ってくるくる回るの???

No title

インフルエンザってネコにも感染するの?
そろそろ復活してるかな?
しばらくは、おとなしくしてね。

うちはタワーで爪といでます。
ナサくんはなんで片足なの~?

しょーこちゃん、なおちゃん年賀状ありがとう♪
届きましたよ。
ねったんの優しい横顔とナサくんの男の子らしい横顔がかわいい^^
来年は私も出しますね。

No title

徐々に回復しつつあるようでよかったです!!
でも、熱でかなりの体力を消耗していますから、
病み上がりもお大事にお過ごしくださいね~~。

ナサくん、爪とぎバリバリやってますね♪
片足乗せちゃうのが可愛いです!!
ナサくん的にはベストバランスになるのかしら☆
Profile

しょ-こ&なお

Author:しょ-こ&なお

★猫さんプロフィール★

食物アレルギー持ち。

名前:NASA.
性別:♂(去勢済み)
B.D:2009.04.09
家族記念日:2009.08.09
色:ベージュに斑点&しましま
目:ゴールド
性格:おしゃべりな甘えん坊
特技:とってこい・後ろ足踏み
呼び方:ナサティン・ナサてん・ナサオ・なさん


08/12/19天国へ行きました

名前:猫背
性別:♀(避妊済み)
B.D:2005.06.09
家族記念日:2005.08.09
色:白
目:右⇒グリーン 左⇒ブルー
性格:無口なツンデレ・マイペース
特技:とってこい・行動前の合図(?)&返事
呼び方:ねったん・ねたん・ね様・背

↓以前のBLOG↓
【ねったん☆ぶろぐ】
【本館:猫背気味】


【里親募集】
いつでも里親募集中

【Ranking&Links】
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

Link
Search
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Music
