

心配事・・

今日の朝ねったんの所に行ったらやたら息が荒い・・。
荒いとゆうか、体全体で息をしているような。

その時はあれ?っと思ったくらいだったんですが、
帰って来てからもまだ続いてたようで
家族からも『心臓ドクドクいってない!?』・・と。

食欲はあるしジャンプもできる。
だけどやっぱりいつもより元気がありません。。
(ピー丸の足を見せても反応ナシ・・)

これはやっぱりおかしいと思い、さっき病院にTEL
診察時間はとっくに終わってるので、留守電を残しました。

今日中に折り返しの電話が来るといいのですが・・
とりあえず明日、朝イチで病院に行ってみます。

たいした事ないといいんですが・・。
こんな時はどうも弱気になってしまってダメですね。
こんなんじゃねったんが不安になっちゃう!

私たちがしっかりしなくては。

????????????????????????
ランキング参加中
1ポチしてくれたら白ぬこが喜びます
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

しょ-こ&なお

Author:しょ-こ&なお

★猫さんプロフィール★

食物アレルギー持ち。

名前:NASA.
性別:♂(去勢済み)
B.D:2009.04.09
家族記念日:2009.08.09
色:ベージュに斑点&しましま
目:ゴールド
性格:おしゃべりな甘えん坊
特技:とってこい・後ろ足踏み
呼び方:ナサティン・ナサてん・ナサオ・なさん


08/12/19天国へ行きました

名前:猫背
性別:♀(避妊済み)
B.D:2005.06.09
家族記念日:2005.08.09
色:白
目:右⇒グリーン 左⇒ブルー
性格:無口なツンデレ・マイペース
特技:とってこい・行動前の合図(?)&返事
呼び方:ねったん・ねたん・ね様・背

↓以前のBLOG↓
【ねったん☆ぶろぐ】
【本館:猫背気味】


【里親募集】
いつでも里親募集中

【Ranking&Links】
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

Link
Search
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Music
